『自動時刻合わせはなし?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:据え置きゲーム機 プレイステーション3 HDD 160GB CECH-3000Aの詳細情報

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プレイステーション3 HDD 160GB CECH-3000Aの価格比較
  • プレイステーション3 HDD 160GB CECH-3000Aのスペック・仕様
  • プレイステーション3 HDD 160GB CECH-3000Aのレビュー
  • プレイステーション3 HDD 160GB CECH-3000Aのクチコミ
  • プレイステーション3 HDD 160GB CECH-3000Aの画像・動画
  • プレイステーション3 HDD 160GB CECH-3000Aのピックアップリスト
  • プレイステーション3 HDD 160GB CECH-3000Aのオークション

プレイステーション3 HDD 160GB CECH-3000ASIE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [チャコール・ブラック] 発売日:2011年 6月

  • プレイステーション3 HDD 160GB CECH-3000Aの価格比較
  • プレイステーション3 HDD 160GB CECH-3000Aのスペック・仕様
  • プレイステーション3 HDD 160GB CECH-3000Aのレビュー
  • プレイステーション3 HDD 160GB CECH-3000Aのクチコミ
  • プレイステーション3 HDD 160GB CECH-3000Aの画像・動画
  • プレイステーション3 HDD 160GB CECH-3000Aのピックアップリスト
  • プレイステーション3 HDD 160GB CECH-3000Aのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 HDD 160GB CECH-3000A

『自動時刻合わせはなし?』 のクチコミ掲示板

RSS


「プレイステーション3 HDD 160GB CECH-3000A」のクチコミ掲示板に
プレイステーション3 HDD 160GB CECH-3000Aを新規書き込みプレイステーション3 HDD 160GB CECH-3000Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

自動時刻合わせはなし?

2011/08/28 15:35(1年以上前)


ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 HDD 160GB CECH-3000A

クチコミ投稿数:20352件

PS3って常時ネットつないでても内蔵時計の時刻合わせしてくれないんでしょうか。
てっきり本体設定でネット時刻合わせにしとけば自動だと思ってたんですが。
気が付くと時間がずれてるんで手動で合わせてます。
まあ実害は無いんで良いと言えば良いんですが。

書込番号:13429249

ナイスクチコミ!0


返信する
dijitanさん
クチコミ投稿数:2562件Goodアンサー獲得:177件 プレイステーション3 HDD 160GB CECH-3000Aのオーナープレイステーション3 HDD 160GB CECH-3000Aの満足度4

2011/08/28 15:48(1年以上前)

PS3は、結構時間が狂います。
自分は、1週間2回はネットで時間を合わせます。
ちなみに、360はネットに接続できていれば自動で時間を合わせます。

書込番号:13429296

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:20352件

2011/08/28 16:47(1年以上前)

dijitanさん、レスありがとうございます。
やはりそうなんですね。
狂いがかなり大きいので結構気になりますね。

書込番号:13429488

ナイスクチコミ!0


Tadachanさん
クチコミ投稿数:2182件Goodアンサー獲得:212件

2011/08/29 00:30(1年以上前)

「狂いがかなり大きいので結構気になります」というのが
どの程度か分からないんですけど、
場合によっては基盤上の水晶が不良ってことも考えられますよ。
PS3って仕様上、月差±何秒なんでしょうね。
気になって検索したんですが、調べ方が悪いのか出てこなかったです。
その仕様と大きく食い違うズレが起きてるならば、不良ですね。

書込番号:13431471

ナイスクチコミ!0


dijitanさん
クチコミ投稿数:2562件Goodアンサー獲得:177件 プレイステーション3 HDD 160GB CECH-3000Aのオーナープレイステーション3 HDD 160GB CECH-3000Aの満足度4

2011/08/29 06:39(1年以上前)

時間の狂いは3日で、1分弱早くなる程度です。

書込番号:13431942

ナイスクチコミ!2


Tadachanさん
クチコミ投稿数:2182件Goodアンサー獲得:212件

2011/08/29 23:07(1年以上前)

3日で1分弱…!?
かなり少なく見積もって、(月差どころか)日差±15秒ですか…。
おおよそ時計として機能してない。(-_-;
それなら頻繁に合わしたくなる気持ちも分かります。

サポセン問い合わせても、
「気になるなら手動で合わせて」と言われるのが関の山かなぁ…。

書込番号:13434994

ナイスクチコミ!0


kuntaro@さん
クチコミ投稿数:5件

2011/09/02 06:48(1年以上前)

うちのPS3は1年半で41分進んでいて少しおどろきました。

書込番号:13447950

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SIE > プレイステーション3 HDD 160GB CECH-3000A」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

プレイステーション3 HDD 160GB CECH-3000A
SIE

プレイステーション3 HDD 160GB CECH-3000A

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 6月

プレイステーション3 HDD 160GB CECH-3000Aをお気に入り製品に追加する <703

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング