『画面が消える』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:据え置きゲーム機 プレイステーション3 HDD 160GB CECH-3000Aの詳細情報

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プレイステーション3 HDD 160GB CECH-3000Aの価格比較
  • プレイステーション3 HDD 160GB CECH-3000Aのスペック・仕様
  • プレイステーション3 HDD 160GB CECH-3000Aのレビュー
  • プレイステーション3 HDD 160GB CECH-3000Aのクチコミ
  • プレイステーション3 HDD 160GB CECH-3000Aの画像・動画
  • プレイステーション3 HDD 160GB CECH-3000Aのピックアップリスト
  • プレイステーション3 HDD 160GB CECH-3000Aのオークション

プレイステーション3 HDD 160GB CECH-3000ASIE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [チャコール・ブラック] 発売日:2011年 6月

  • プレイステーション3 HDD 160GB CECH-3000Aの価格比較
  • プレイステーション3 HDD 160GB CECH-3000Aのスペック・仕様
  • プレイステーション3 HDD 160GB CECH-3000Aのレビュー
  • プレイステーション3 HDD 160GB CECH-3000Aのクチコミ
  • プレイステーション3 HDD 160GB CECH-3000Aの画像・動画
  • プレイステーション3 HDD 160GB CECH-3000Aのピックアップリスト
  • プレイステーション3 HDD 160GB CECH-3000Aのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 HDD 160GB CECH-3000A

『画面が消える』 のクチコミ掲示板

RSS


「プレイステーション3 HDD 160GB CECH-3000A」のクチコミ掲示板に
プレイステーション3 HDD 160GB CECH-3000Aを新規書き込みプレイステーション3 HDD 160GB CECH-3000Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

画面が消える

2011/09/19 20:20(1年以上前)


ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 HDD 160GB CECH-3000A

スレ主 pマークさん
クチコミ投稿数:4件

PS3を9月に購入したのですが、15分から20分ぐらい経つと
画面が一時的に、消えてしまいます。
こんな症状の方、いらっしゃいませんか。
おりましたら、どのような対処をしたか教えて
頂けないでしょうか。
ご教授をお願い致します。

書込番号:13521525

ナイスクチコミ!1


返信する
Tadachanさん
クチコミ投稿数:2182件Goodアンサー獲得:212件

2011/09/19 21:02(1年以上前)

接続は何でされてますか?
HDMIですと、ケーブルの相性が悪いとそういう症状も有り得そうですが。

書込番号:13521742

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 pマークさん
クチコミ投稿数:4件

2011/09/19 21:11(1年以上前)

解答ありがとうございます。
接続は、HDMIケーブルです。
変えてみて様子見たいと思います。
また、報告します

書込番号:13521810

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:733件Goodアンサー獲得:52件

2011/09/19 21:56(1年以上前)

PS2持ってたら、PS2の時に使ってたケーブル使って出力してみてはどうかな。
それでもだめなら、PS3の故障が強いかな。
ケーブル変えて正常ならPS3ーディスプレイのHDMI系のトラブルじゃないですか?

書込番号:13522091

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2011/09/19 22:52(1年以上前)

うちのPS3も同じ症状が出ます。接続はHDMIです。
一度ケーブルを替えましたが改善はされませんでした・・・
PS3の仕様なんじゃないですか?

書込番号:13522452

ナイスクチコミ!1


スレ主 pマークさん
クチコミ投稿数:4件

2011/09/19 22:56(1年以上前)

今ケーブ変えてDVD見てますが、症状が出てしまいました。
どのようにしたら良いでしょうか。
ご提示お願いします。

書込番号:13522481

ナイスクチコミ!1


Tadachanさん
クチコミ投稿数:2182件Goodアンサー獲得:212件

2011/09/20 00:33(1年以上前)

確か本体にコンポジット(黄色のビデオ端子)ケーブルついてましたよね?
それで動作確認してみるかですね。
それでもおかしかったらサポセン問い合わせでしょうね…。

書込番号:13522994

ナイスクチコミ!2


dijitanさん
クチコミ投稿数:2562件Goodアンサー獲得:177件 プレイステーション3 HDD 160GB CECH-3000Aのオーナープレイステーション3 HDD 160GB CECH-3000Aの満足度4

2011/09/20 06:42(1年以上前)

PS3の解像度を手動でチェックを入れても、ブラックアウトしますか?

書込番号:13523442

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2410件Goodアンサー獲得:263件 ググれ、ネットは情報の宝庫 

2011/09/20 17:28(1年以上前)

こんにちは。

TVの入力端子側に問題がある場合がありますので、その辺も踏まえて動作確認をしてください。

書込番号:13525128

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 pマークさん
クチコミ投稿数:4件

2011/09/25 12:14(1年以上前)

テレビのHDMI接続ポート(4→1)を変えたら、今のところ
発生しなくなりました。
ちょっと様子を見ようと思います。

書込番号:13545573

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SIE > プレイステーション3 HDD 160GB CECH-3000A」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

プレイステーション3 HDD 160GB CECH-3000A
SIE

プレイステーション3 HDD 160GB CECH-3000A

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 6月

プレイステーション3 HDD 160GB CECH-3000Aをお気に入り製品に追加する <703

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング