『PS3をPCでするには。』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プレイステーション3 HDD 160GB CECH-3000Aの価格比較
  • プレイステーション3 HDD 160GB CECH-3000Aのスペック・仕様
  • プレイステーション3 HDD 160GB CECH-3000Aのレビュー
  • プレイステーション3 HDD 160GB CECH-3000Aのクチコミ
  • プレイステーション3 HDD 160GB CECH-3000Aの画像・動画
  • プレイステーション3 HDD 160GB CECH-3000Aのピックアップリスト
  • プレイステーション3 HDD 160GB CECH-3000Aのオークション

プレイステーション3 HDD 160GB CECH-3000ASIE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [チャコール・ブラック] 発売日:2011年 6月

  • プレイステーション3 HDD 160GB CECH-3000Aの価格比較
  • プレイステーション3 HDD 160GB CECH-3000Aのスペック・仕様
  • プレイステーション3 HDD 160GB CECH-3000Aのレビュー
  • プレイステーション3 HDD 160GB CECH-3000Aのクチコミ
  • プレイステーション3 HDD 160GB CECH-3000Aの画像・動画
  • プレイステーション3 HDD 160GB CECH-3000Aのピックアップリスト
  • プレイステーション3 HDD 160GB CECH-3000Aのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 HDD 160GB CECH-3000A

『PS3をPCでするには。』 のクチコミ掲示板

RSS


「プレイステーション3 HDD 160GB CECH-3000A」のクチコミ掲示板に
プレイステーション3 HDD 160GB CECH-3000Aを新規書き込みプレイステーション3 HDD 160GB CECH-3000Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

PS3をPCでするには。

2011/10/04 00:00(1年以上前)


ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 HDD 160GB CECH-3000A

スレ主 hiro.m19さん
クチコミ投稿数:8件

はじめまして。
PS3の購入にあたり、TVを持ち合わせていないためPCのFullHDモニターでのプレイを考えています。

当方のモニターは、DELL ST2420
以下HP
http://item.rakuten.co.jp/dell/st2420l/

です。リンクにこのモニターに接続可能な端子がありますが、本体とは別にどのようなケーブル類で接続するのが一番よいか教えて頂きたく質問いたしました。

できたらPCのスピーカーから音を出したいと思っているのですが、一応、赤白コード・ミニプラグで接続可のステレオもあります。

ご回答、よろしくお願いいたします。

書込番号:13580484

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:7293件Goodアンサー獲得:2169件 プレイステーション3 HDD 160GB CECH-3000Aの満足度5

2011/10/04 00:15(1年以上前)

モニタとPS3をHDMIケーブルで接続し、PS3をHDMI出力にしてあげれば大丈夫ですよ。
モニタには音声の出力があるようですから、そこからスピーカーにつなげてあげれば良いかと。
PS3は音声の同時出力が出来ますので、PS3本体のAVマルチ出力端子や、光からでも音声は出せますけれど。

書込番号:13580556

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 hiro.m19さん
クチコミ投稿数:8件

2011/10/04 00:23(1年以上前)

早速のご回答、ありがとうございます。
しっかりとシステムが分かっていないのですが、映像だけはHDMIから、音声は赤白からスピーカーへ、という事はPS3は可能なのでしょうか?

PS.マルチポストのご指摘ありがとうございました。

書込番号:13580594

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:7293件Goodアンサー獲得:2169件 プレイステーション3 HDD 160GB CECH-3000Aの満足度5

2011/10/04 00:42(1年以上前)

映像と音声の出力は別々に設定可能ですので大丈夫です。
先にも書きましたが設定で「音声同時出力」を入りにすればどっちからも出せますが。ちょっと制限はありますが。

書込番号:13580657

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 hiro.m19さん
クチコミ投稿数:8件

2011/10/04 00:52(1年以上前)

ありがとうございます。用意するのはHDMIケーブルだけでよさそうですね。
音声同時出力は全ての端子から音声を出力する事でしたよね。
とても助かりました♪購入後、試してみます。

書込番号:13580683

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SIE > プレイステーション3 HDD 160GB CECH-3000A」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

プレイステーション3 HDD 160GB CECH-3000A
SIE

プレイステーション3 HDD 160GB CECH-3000A

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 6月

プレイステーション3 HDD 160GB CECH-3000Aをお気に入り製品に追加する <702

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング