『プレステ3同士でテレビ電話』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:据え置きゲーム機 プレイステーション3 HDD 160GB CECH-3000Aの詳細情報

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プレイステーション3 HDD 160GB CECH-3000Aの価格比較
  • プレイステーション3 HDD 160GB CECH-3000Aのスペック・仕様
  • プレイステーション3 HDD 160GB CECH-3000Aのレビュー
  • プレイステーション3 HDD 160GB CECH-3000Aのクチコミ
  • プレイステーション3 HDD 160GB CECH-3000Aの画像・動画
  • プレイステーション3 HDD 160GB CECH-3000Aのピックアップリスト
  • プレイステーション3 HDD 160GB CECH-3000Aのオークション

プレイステーション3 HDD 160GB CECH-3000ASIE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [チャコール・ブラック] 発売日:2011年 6月

  • プレイステーション3 HDD 160GB CECH-3000Aの価格比較
  • プレイステーション3 HDD 160GB CECH-3000Aのスペック・仕様
  • プレイステーション3 HDD 160GB CECH-3000Aのレビュー
  • プレイステーション3 HDD 160GB CECH-3000Aのクチコミ
  • プレイステーション3 HDD 160GB CECH-3000Aの画像・動画
  • プレイステーション3 HDD 160GB CECH-3000Aのピックアップリスト
  • プレイステーション3 HDD 160GB CECH-3000Aのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 HDD 160GB CECH-3000A

『プレステ3同士でテレビ電話』 のクチコミ掲示板

RSS


「プレイステーション3 HDD 160GB CECH-3000A」のクチコミ掲示板に
プレイステーション3 HDD 160GB CECH-3000Aを新規書き込みプレイステーション3 HDD 160GB CECH-3000Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

プレステ3同士でテレビ電話

2011/10/10 15:30(1年以上前)


ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 HDD 160GB CECH-3000A

クチコミ投稿数:17件

プレステ3同士でテレビ電話みたいなサービスや機能はあるのですか?

書込番号:13607139

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:685件Goodアンサー獲得:70件

2011/10/10 17:25(1年以上前)

パソコン用サイトですが、転載します。

http://jp-playstation.custhelp.com/app/answers/detail/a_id/1205/~/%22ps3%22%E3%81%A7skype%28%E3%82%B9%E3%82%AB%E3%82%A4%E3%83%97%29%E3%81%AF%E5%88%A9%E7%94%A8%E3%81%A7%E3%81%8D%E3%81%BE%E3%81%99%E3%81%8B%EF%BC%9F

"PS3"の標準機能である「AVチャット」を利用することで、最大6人までの音声チャットやビデオチャット、また「テキストチャット」を利用することで、最大16人までのテキストチャットを楽しむことができます。

書込番号:13607620

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17件

2011/10/10 21:11(1年以上前)

ありがとうございます。
ただ今は引越したばかりで、パソコンが見れない状況にあります。

僕がしたいのはビデオチャットになるかなと思いますが、Webカメラは必要ですよね、WiFiが揃えば設定とかは、優しいのでしょうか?

書込番号:13608720

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:685件Goodアンサー獲得:70件

2011/10/11 05:16(1年以上前)

上記で紹介したページはフルブラウザ(PCサイトビューア)で閲覧できませんか?
あと、AVチャットとテキストチャットの使用方法は下記ページに記載があります。これもパソコン用サイトですが、auのPCサイトビューアでは閲覧できました。
http://manuals.playstation.net/document/jp/ps3/current/friends/startchat.html
http://manuals.playstation.net/document/jp/ps3/current/friends/textchat.html

書込番号:13610305

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:7293件Goodアンサー獲得:2169件 プレイステーション3 HDD 160GB CECH-3000Aの満足度5

2011/10/11 08:31(1年以上前)

「AVチャット」機能を使用することによりPS3同士でビデオチャットが楽しめますよ。
カメラやヘッドセットが必要となるわけですが、市販のUSBカメラ、ヘッドセットが使用できます。PS3にはBluetoothがありますのでBluetoothのヘッドセットも使用可能。
PS3では純正で「PlayStation Eye」といったカメラにマイクを備えた商品を販売しています。PS3のMoveでも使用する商品です。
設定は難しくはないですよ。あと、AVチャットがメインだとしてもPS3ではキーボードは準備しておいたほうが何かと便利です。

書込番号:13610589

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:17件

2011/10/16 21:41(1年以上前)

遅くなりましたが、引越しありがとうございました、みなさん。

書込番号:13637074

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SIE > プレイステーション3 HDD 160GB CECH-3000A」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

プレイステーション3 HDD 160GB CECH-3000A
SIE

プレイステーション3 HDD 160GB CECH-3000A

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 6月

プレイステーション3 HDD 160GB CECH-3000Aをお気に入り製品に追加する <703

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング