『体験版ダウンロード中は!』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:据え置きゲーム機 プレイステーション3 HDD 160GB CECH-3000Aの詳細情報

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プレイステーション3 HDD 160GB CECH-3000Aの価格比較
  • プレイステーション3 HDD 160GB CECH-3000Aのスペック・仕様
  • プレイステーション3 HDD 160GB CECH-3000Aのレビュー
  • プレイステーション3 HDD 160GB CECH-3000Aのクチコミ
  • プレイステーション3 HDD 160GB CECH-3000Aの画像・動画
  • プレイステーション3 HDD 160GB CECH-3000Aのピックアップリスト
  • プレイステーション3 HDD 160GB CECH-3000Aのオークション

プレイステーション3 HDD 160GB CECH-3000ASIE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [チャコール・ブラック] 発売日:2011年 6月

  • プレイステーション3 HDD 160GB CECH-3000Aの価格比較
  • プレイステーション3 HDD 160GB CECH-3000Aのスペック・仕様
  • プレイステーション3 HDD 160GB CECH-3000Aのレビュー
  • プレイステーション3 HDD 160GB CECH-3000Aのクチコミ
  • プレイステーション3 HDD 160GB CECH-3000Aの画像・動画
  • プレイステーション3 HDD 160GB CECH-3000Aのピックアップリスト
  • プレイステーション3 HDD 160GB CECH-3000Aのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 HDD 160GB CECH-3000A

『体験版ダウンロード中は!』 のクチコミ掲示板

RSS


「プレイステーション3 HDD 160GB CECH-3000A」のクチコミ掲示板に
プレイステーション3 HDD 160GB CECH-3000Aを新規書き込みプレイステーション3 HDD 160GB CECH-3000Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

体験版ダウンロード中は!

2011/11/20 07:41(1年以上前)


ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 HDD 160GB CECH-3000A

スレ主 iti 86さん
クチコミ投稿数:305件

体験版ダウンロードを携帯の3G回線でやっていますが、物凄く時間がかかります。
バックグランドでダウンロードしているのですが
ダウンロード中はプレステーション3の電源は切ったら駄目なのでしょうか?
電源切っててもちゃんとダウンロード終了するのでしょうか?教えて下さい。
よろしくお願いします。

書込番号:13788929 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:7293件Goodアンサー獲得:2169件 プレイステーション3 HDD 160GB CECH-3000Aの満足度5

2011/11/20 07:49(1年以上前)

クロスメディアバーの一番左の「本体の電源を切る」を選べば、ダウンロード終了後に電源を落とす事が出来ます。
ダウンロードの終了を待たずに電源を落とした場合は、次電源を入れたとき、残りをダウンロードしてくれます。

書込番号:13788947

ナイスクチコミ!1


スレ主 iti 86さん
クチコミ投稿数:305件

2011/11/20 08:20(1年以上前)

さっそくの返信ありがとうございます。
電源バックグランドでダウンロードが終わってから電源を切るにしてみたのですが、まだダウンロード中なのに電源きれてしまいます!
やはり携帯テザリング使用でダウンロードしているからなんでしょうか?
ネット契約してないもので!

書込番号:13789015 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:7293件Goodアンサー獲得:2169件 プレイステーション3 HDD 160GB CECH-3000Aの満足度5

2011/11/20 11:52(1年以上前)

ダウンロード終了後に電源を切るようチェックを入れても、ダウンロードが終わる前に切れちゃうんですか。不思議ですね。
省電力設定で、アプリが動作中でも1時間後とかに自動的に電源を切るようには出来ますが、デフォではそうなってはいませんし。
携帯側が問題なしで、デザリングがちゃんと行われているのであれば、何が原因なのか悩む所です。
デザリングですのでスピードや安定性で不安定な部分もあるかもしれませんが、でも通信状況が不安定だったり切断されてもPS3側は「ダウンロード待機中」と表示されるだけで、電源が落ちる事は無いんですよね。うーん。

書込番号:13789686

ナイスクチコミ!2


Toytoyhooさん
クチコミ投稿数:1426件Goodアンサー獲得:90件

2011/11/20 21:42(1年以上前)

基本的な事ですが、ダウンロード終了後に電源を切るようチェックを入れてダウンロードを開始したらそのまま放置です。
電源OFF操作は必要ありません。念のため。

ところで、携帯はどのキャリアでしょうか?
3Gで沢山ダウンロードすると速度制限がかかり、しばらくの間極端に速度が遅くなってダウンロードに時間が掛かるようになると思うのですが、どうでしょうか。
直近3日間で300万パケット(1パケット=128バイト、だったかな)以上で速度制限されるんじゃなかったかな?

ドコモ、au、ソフトバンクともに速度制限がありますが、ソフトバンクは実際に速度制限が掛かる可能性は低いみたいですね。
見当違いの事を言っていたらごめんなさい。

書込番号:13791829

ナイスクチコミ!1


スレ主 iti 86さん
クチコミ投稿数:305件

2011/11/20 21:49(1年以上前)

もう一度確認してみたら、チェックが入ってませんでした!
ちゃんとチェック入れてみたら、電源切れずにダウンロードしてます。
お二方、大変失礼しました。ありがとうございます。

書込番号:13791878 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SIE > プレイステーション3 HDD 160GB CECH-3000A」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

プレイステーション3 HDD 160GB CECH-3000A
SIE

プレイステーション3 HDD 160GB CECH-3000A

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 6月

プレイステーション3 HDD 160GB CECH-3000Aをお気に入り製品に追加する <703

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング