プレイステーション3 HDD 160GB CECH-3000ASIE
最安価格(税込):価格情報の登録がありません [チャコール・ブラック] 発売日:2011年 6月



ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 HDD 160GB CECH-3000A
プレイステーション3の購入を考えていますが、3が発売され数年経ちますよね?そろそろプレイステーション4がでるのでしょうか?ネットでも騒がれる様なので…
書込番号:13841653 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

噂はいつでも絶えません。(笑)
計画してると想像する方が自然でしょうし。
今PS3がほしい何らかの理由があるんでしょ?
なら迷わず購入されたほうがいいかと。
早ければ明日から楽しめるはずが、みすみす逃すほうがマイナスです。(^^
個人的異見としては、ようやく各社PS3のノウハウが貯まってきたことでしょうから、これからハードウェア性能を引き出せるくらいに思うんですけどね〜。
書込番号:13841757
5点

そろそろと言うのが、どれ位の期間かは分かりませんが
いつかは出して欲しいと期待はしています。
Tadachanさんも仰られていますが、PS3も発売から5年が経ち
これから、PS3のスペックを最大限引き出した作品が
出てくるんじゃないかと期待しています。
スレ主さんの用途が分かりませんが、ゲームをする為に購入を検討されていて
そのソフトがもう、決まっておられるのなら、いつ発売になるかも分からない
次世代機を待つより、PS3を購入された方が良いと思います。
書込番号:13842525
1点

今から出したら年末商戦には間に合わないから、速くて来年末ですかね。
ホリデーシーズン外して出した3DSは酷い目に合ったし。
書込番号:13843601
3点

いまどき、PS3の購入を検討されている方がおられるんですね。
出始めの頃は初期不良を心配して、購入時期について悩んだりしたものですが、しかし、今年春には2台目を買いました。
出始めの頃と比べるとPS3は価格も安くなりましたし、消費電力が下がり重さも軽くなりました。
それにソフトの数もかなりの数に増えました。
PS1の頃はパソコンソフトのほうが、質の良いソフトが多かったので、パソコンでゲームをしていましたが、PS3が出てからはほとんどゲームはPS3で楽しんでいます。
childpinkさんはPS3も買わずにPS4が出るのを今まで辛抱強く待っていたのでしたら、いっそのことPS4あるいはPS5が出るのを待っていたほうが、いいのではと思いますが・・・。
書込番号:13846133
4点

PS3を発売した時、「これで10年は行ける」と、言ってたらしいですよ。
書込番号:13850329 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

来年、春に任天堂が新しいハードの『Wii U』を発売するので、来年のE3で何かしらの発表があるかもしれませんが…(新色か機能追加&今より小型ver.かも)
プレイステーションは5年ごとにモデルチェンジをしていますが(来年が5年目)まだまだPS3の性能を使えていないソフトが山ほどあると思います。なので少なくとも、あと2〜3年はPS4は発売されないのでは…
しかし、PS4の開発はもう既に始まっているという記事は読みました。
書込番号:13852344
1点

PS4の前に、USB経由でプロセッサユニットを接続して更なる性能向上を図るというリーク情報をどっかで見たことがあります。
真相はまだ不明ですが、アーキテクチャが流出したとも言われてるので楽しみですが。。。
まぁ、2006年にあれだけ高性能なモノが出ていたということがスゴイですよ。
今、発売されたとしてもなんら不思議ではありませんし、SCEは時代を先取りし過ぎました。
だから技術力は圧倒的でしょう。
私は最近になってようやく性能と時代が釣り合った頃と見ています。
実質、アップデートでパワーアップしてますから現在はPS3.5程度でしょう。
実際、当時はアップデートで機能がドンドン追加されるハードはありませんでしたからね。
だから、スゴイんですよ。
PS3は使いこなせば最強の家電です。
個人的にゲーム機ではなく『ゲームができる家電』と見ています(笑)
書込番号:13852875
6点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「SIE > プレイステーション3 HDD 160GB CECH-3000A」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
2 | 2020/10/06 17:35:39 |
![]() ![]() |
0 | 2019/04/23 22:32:04 |
![]() ![]() |
0 | 2016/07/22 20:21:58 |
![]() ![]() |
2 | 2014/06/25 16:03:57 |
![]() ![]() |
4 | 2014/04/06 19:39:36 |
![]() ![]() |
4 | 2014/01/25 23:19:57 |
![]() ![]() |
2 | 2013/12/14 15:28:37 |
![]() ![]() |
3 | 2013/11/14 15:22:18 |
![]() ![]() |
1 | 2013/11/06 10:41:50 |
![]() ![]() |
0 | 2013/10/16 17:29:55 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】グラボだけのつもりが芋蔓式に総とっかえになっちゃった
-
【その他】BTOパソコンを自作するとどうなるか
-
【欲しいものリスト】冬ボーナスで買うもの
-
【欲しいものリスト】メインアップグレードv4.23
-
【欲しいものリスト】予算23万程度
価格.comマガジン
注目トピックス

(ゲーム)
ゲーム機本体
(最近3年以内の発売・登録)


