『DLNA機種としての購入検討はダメでしょうか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:据え置きゲーム機 プレイステーション3 HDD 160GB CECH-3000Aの詳細情報

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プレイステーション3 HDD 160GB CECH-3000Aの価格比較
  • プレイステーション3 HDD 160GB CECH-3000Aのスペック・仕様
  • プレイステーション3 HDD 160GB CECH-3000Aのレビュー
  • プレイステーション3 HDD 160GB CECH-3000Aのクチコミ
  • プレイステーション3 HDD 160GB CECH-3000Aの画像・動画
  • プレイステーション3 HDD 160GB CECH-3000Aのピックアップリスト
  • プレイステーション3 HDD 160GB CECH-3000Aのオークション

プレイステーション3 HDD 160GB CECH-3000ASIE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [チャコール・ブラック] 発売日:2011年 6月

  • プレイステーション3 HDD 160GB CECH-3000Aの価格比較
  • プレイステーション3 HDD 160GB CECH-3000Aのスペック・仕様
  • プレイステーション3 HDD 160GB CECH-3000Aのレビュー
  • プレイステーション3 HDD 160GB CECH-3000Aのクチコミ
  • プレイステーション3 HDD 160GB CECH-3000Aの画像・動画
  • プレイステーション3 HDD 160GB CECH-3000Aのピックアップリスト
  • プレイステーション3 HDD 160GB CECH-3000Aのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 HDD 160GB CECH-3000A

『DLNA機種としての購入検討はダメでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「プレイステーション3 HDD 160GB CECH-3000A」のクチコミ掲示板に
プレイステーション3 HDD 160GB CECH-3000Aを新規書き込みプレイステーション3 HDD 160GB CECH-3000Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 HDD 160GB CECH-3000A

国内のブランドメーカーで、
DLNA専用機としての購入を考えております
(リビングに親機があって、寝室にPS3を置いて、リビングで録画した番組を寝室のPS3を
経由してTVで見る)です。

今のところゲームと言うのは・・・Willも購入したがホコリかぶっているので
おそらく、ゲームしないとおもいます。
BDプレーヤー + DLNA機種として考えておりますがこれが予算2万円で
買えそうな気がしますが、いかがでしょうか?

他にオススメございましたらお知らせ願います
(アンドロイド4のタブレットがでて、それがDLNA対応で2万円ならそっちも視野に
入れようと思いますが)

書込番号:14036280

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:13466件Goodアンサー獲得:2149件

2012/01/18 09:28(1年以上前)

PS3もおすすめですがゲームをプレイする事がないのであれば、パナソニックのBDプレーヤーDMR-BDT110もDLNAクライアント対応です。

もちろん2万以下です。

書込番号:14036313

Goodアンサーナイスクチコミ!0


HT2007さん
クチコミ投稿数:907件Goodアンサー獲得:137件

2012/01/18 09:51(1年以上前)

ゲーム機であるがゆえに、PS3のユーザインタフェースは秀逸。
ビデオレコーダーとは比較にならない程にサクサク動作します!
レスポンスもよく、とても使いやすい。
Bluetoothリモコンがあると便利です。余裕があれば torne も・・・親機の存在が危ういか・・・

更に、Windowsマシンがあれば PS3 Media Server というアプリ(無償です)を利用すると簡単にメディアサーバーを構築できます。

書込番号:14036357

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:270件

2012/01/18 14:40(1年以上前)

お返事ありがとうございます!
パナ15000円
PS3の中古19800円・・・・悩み中です。
4800円の差で将来ゲームもできると考えるとPS3に軍配中ですが・・
(やっても、モンハンだけですけどね)
現在ノートPCで DiXiMでリビングの録画した番組をパソコンで見ております。
タブレットまで我慢するよりも、近道と思いました。
ノートPCがD−SuBしかなくて、寝室のTVがHDMIかD4端子なので
アップスキャンコンバーターを買うよりはと思っておりました。
でも、リビングのBDレコーダーはパナなので検討の余地ありそうです。

書込番号:14037120

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1149件Goodアンサー獲得:148件

2012/01/18 17:53(1年以上前)

PS3の中古ですか

中古でしたら
いつ故障してもおかしくないと思っておいたほうがいいでしょうね

書込番号:14037628

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:45件

2012/01/18 18:15(1年以上前)

初期型以外なら壊れませんよ

書込番号:14037700

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:270件

2012/01/18 21:54(1年以上前)

お返事ありがとうございます。
PS3の中古は怖いですかね・・・
そう考えると、新品24800円とパナ15000円なら、
パナに軍配も(新品だし)

ちょっと家電屋など調査してみます。
(3月なら、決算処分セールもあるでしょうし)

書込番号:14038631

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SIE > プレイステーション3 HDD 160GB CECH-3000A」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

プレイステーション3 HDD 160GB CECH-3000A
SIE

プレイステーション3 HDD 160GB CECH-3000A

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 6月

プレイステーション3 HDD 160GB CECH-3000Aをお気に入り製品に追加する <703

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング