『ディスクの出具合について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:据え置きゲーム機 プレイステーション3 HDD 160GB CECH-3000Aの詳細情報

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プレイステーション3 HDD 160GB CECH-3000Aの価格比較
  • プレイステーション3 HDD 160GB CECH-3000Aのスペック・仕様
  • プレイステーション3 HDD 160GB CECH-3000Aのレビュー
  • プレイステーション3 HDD 160GB CECH-3000Aのクチコミ
  • プレイステーション3 HDD 160GB CECH-3000Aの画像・動画
  • プレイステーション3 HDD 160GB CECH-3000Aのピックアップリスト
  • プレイステーション3 HDD 160GB CECH-3000Aのオークション

プレイステーション3 HDD 160GB CECH-3000ASIE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [チャコール・ブラック] 発売日:2011年 6月

  • プレイステーション3 HDD 160GB CECH-3000Aの価格比較
  • プレイステーション3 HDD 160GB CECH-3000Aのスペック・仕様
  • プレイステーション3 HDD 160GB CECH-3000Aのレビュー
  • プレイステーション3 HDD 160GB CECH-3000Aのクチコミ
  • プレイステーション3 HDD 160GB CECH-3000Aの画像・動画
  • プレイステーション3 HDD 160GB CECH-3000Aのピックアップリスト
  • プレイステーション3 HDD 160GB CECH-3000Aのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 HDD 160GB CECH-3000A

『ディスクの出具合について』 のクチコミ掲示板

RSS


「プレイステーション3 HDD 160GB CECH-3000A」のクチコミ掲示板に
プレイステーション3 HDD 160GB CECH-3000Aを新規書き込みプレイステーション3 HDD 160GB CECH-3000Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信7

お気に入りに追加

標準

ディスクの出具合について

2012/01/19 14:48(1年以上前)


ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 HDD 160GB CECH-3000A

スレ主 fuji.dreamさん
クチコミ投稿数:30件

今日薄型PS3でブルーレイを見てディスクを取り出したときなんとディスクが半分以上出た。

この現象またしても発生。 去年も半分以上ディスクが出て、PS3を売って新しく変えたのにまた同じ現象が出るとは・・・・

PS3は乱暴に扱ってません。台に固定してますので。


これは故障の一種なのだろうか?

書込番号:14041195 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
-nero-さん
クチコミ投稿数:685件Goodアンサー獲得:194件

2012/01/19 18:54(1年以上前)

旧型PS3(80G)しか持っていないので恐縮ですが、
半分以上出るとは「ディスクの穴が見えるくらい」でしょうか?
当方のPS3ではそれが普通です。
穴が見えるくらい出てくれないと取り出し辛いので正常だと思っていました。。。

もしそれ以上飛び出てて自然にポロリしてしまうレベルであれば不良かもしれません。

書込番号:14041941

ナイスクチコミ!2


スレ主 fuji.dreamさん
クチコミ投稿数:30件

2012/01/19 19:35(1年以上前)

ディスクの穴半分以上でます(゚o゚;

(ディスクポロリはまだですがポロリギリです)

書込番号:14042101

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:59件

2012/01/20 18:06(1年以上前)

ポロリギリなら明らかにオカシイんじゃない?
ゲーム機に限らず本来そこまで出ないだろwww

書込番号:14045874

ナイスクチコミ!0


スレ主 fuji.dreamさん
クチコミ投稿数:30件

2012/01/20 18:14(1年以上前)

確かに・・・・

でも乱暴に扱ってないのになんで買い換えるたびにこのような現象がおこるのか・・・・不思議だ

でもディスクじたいはちゃんと読み込めてるし動作もオカシクないので使いづけます

書込番号:14045913

ナイスクチコミ!0


スレ主 fuji.dreamさん
クチコミ投稿数:30件

2012/01/23 00:06(1年以上前)

PS3のリモコンってあると便利ですか?

僕はゲーム機としてではなくブルーレイレコーダーとして使ってます。地デジの録画やブルーレイの再生、各メディアの再生など。

これらを通常のアナログコントローラでやると違和感があるのでAmazonで販売してる専用のリモコンを買おうかな〜と思ってるんですけど・・・・

書込番号:14056714 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


-nero-さん
クチコミ投稿数:685件Goodアンサー獲得:194件

2012/01/23 20:28(1年以上前)

fuji.dreamさん

リモコン、便利ですよ。
現行モデルではテレビのチャンネル操作や音量調節まで可能になってます。
コントローラに比べても電池の持ちは良いでしょうし。

ウチもPS3をゲーム機として使用することはまずありませんので、
コントローラで操作するのはなんだかなぁ、と思います。


ただ、PS3モードだとどのボタンを押してもPS3が起動してしまうため、
掃除中に誤って押してしまってそのままずっとPS3が点いたまま、なんて
こともあったりなかったり。

書込番号:14059393

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1117件Goodアンサー獲得:174件 プレイステーション3 HDD 160GB CECH-3000Aのオーナープレイステーション3 HDD 160GB CECH-3000Aの満足度4

2012/05/03 20:28(1年以上前)

自分もごくたまに発生します。

おそらく出入りの時のローラーのひっかかり具合が影響していると思います。
右(上)は遅く左(下)が速く回転動作する為、
左回転しながら出てきますが、
左側(下)ローラーの作動時間が長い程余計に飛び出します。
*横置き(縦置き)

作動時間の差異の原因は埃なのか摩擦なのか分かりませんが。

書込番号:14517192

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SIE > プレイステーション3 HDD 160GB CECH-3000A」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

プレイステーション3 HDD 160GB CECH-3000A
SIE

プレイステーション3 HDD 160GB CECH-3000A

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 6月

プレイステーション3 HDD 160GB CECH-3000Aをお気に入り製品に追加する <703

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング