『終了後の異音』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥23,791

タイプ:据え置きゲーム機 プレイステーション3 HDD 160GB CECH-3000Aの詳細情報

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プレイステーション3 HDD 160GB CECH-3000Aの価格比較
  • プレイステーション3 HDD 160GB CECH-3000Aのスペック・仕様
  • プレイステーション3 HDD 160GB CECH-3000Aのレビュー
  • プレイステーション3 HDD 160GB CECH-3000Aのクチコミ
  • プレイステーション3 HDD 160GB CECH-3000Aの画像・動画
  • プレイステーション3 HDD 160GB CECH-3000Aのピックアップリスト
  • プレイステーション3 HDD 160GB CECH-3000Aのオークション

プレイステーション3 HDD 160GB CECH-3000ASIE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [チャコール・ブラック] 発売日:2011年 6月

  • プレイステーション3 HDD 160GB CECH-3000Aの価格比較
  • プレイステーション3 HDD 160GB CECH-3000Aのスペック・仕様
  • プレイステーション3 HDD 160GB CECH-3000Aのレビュー
  • プレイステーション3 HDD 160GB CECH-3000Aのクチコミ
  • プレイステーション3 HDD 160GB CECH-3000Aの画像・動画
  • プレイステーション3 HDD 160GB CECH-3000Aのピックアップリスト
  • プレイステーション3 HDD 160GB CECH-3000Aのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 HDD 160GB CECH-3000A

『終了後の異音』 のクチコミ掲示板

RSS


「プレイステーション3 HDD 160GB CECH-3000A」のクチコミ掲示板に
プレイステーション3 HDD 160GB CECH-3000Aを新規書き込みプレイステーション3 HDD 160GB CECH-3000Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

終了後の異音

2012/02/25 13:19(1年以上前)


ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 HDD 160GB CECH-3000A

スレ主 Mr.ふみさん
クチコミ投稿数:62件

PS3の80Gを使用していますが最近PS3を終了すると数秒後に内部から「トントントン」という音がします。これは修理を依頼した方が良いのでしょうか?

書込番号:14201458

ナイスクチコミ!1


返信する
hirocubeさん
クチコミ投稿数:1551件Goodアンサー獲得:190件

2012/02/25 18:24(1年以上前)

ここは160GBの板ですけど、日本仕様のPS3に80Gモデルってありましたっけ?

音だけではなんとも判断しがたいので、バックアップをして調査を依頼したらどうでしょう。
音以外で特に不調な所は無いですか?

故障しているかどうかの判断は誰も出来ないので。クリニックに送るかどうかの判断もスレ主さんしか出来ません。


書込番号:14202668

Goodアンサーナイスクチコミ!2


dijitanさん
クチコミ投稿数:2562件Goodアンサー獲得:177件 プレイステーション3 HDD 160GB CECH-3000Aのオーナープレイステーション3 HDD 160GB CECH-3000Aの満足度4

2012/02/25 18:40(1年以上前)

>日本仕様のPS3に80Gモデルってありましたっけ?


ありました。
http://www.scei.co.jp/corporate/release/081009a.html

書込番号:14202750

ナイスクチコミ!2


スレ主 Mr.ふみさん
クチコミ投稿数:62件

2012/02/25 18:43(1年以上前)

異音以外に特に不具合等はありません。少し様子を見てみようかなと思います。

書込番号:14202766

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:146件Goodアンサー獲得:13件

2012/03/02 13:16(1年以上前)

音を出すとしたらHDDしか考えられませんよね?
一応バックアップはしておいた方がよいと思いますけど。

書込番号:14228343 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


耀騎さん
殿堂入り クチコミ投稿数:6383件Goodアンサー獲得:551件

2012/03/02 13:40(1年以上前)

文面ではどのような音なのか判断できませんが、使用中に熱で膨張していたものが冷めるのに従って収縮する際に、膨張率が異なるために異なる材質の部品同士の接合部が異音を発している可能性もありますね。
ご心配ならサポートセンターにお問合せしておいた方が良いと思いますが、「異常なし」で戻されてくる可能性も充分にあります。

書込番号:14228443

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SIE > プレイステーション3 HDD 160GB CECH-3000A」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

プレイステーション3 HDD 160GB CECH-3000A
SIE

プレイステーション3 HDD 160GB CECH-3000A

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 6月

プレイステーション3 HDD 160GB CECH-3000Aをお気に入り製品に追加する <703

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング