『HDMIで映像が映らない』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥23,791

タイプ:据え置きゲーム機 プレイステーション3 HDD 160GB CECH-3000Aの詳細情報

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プレイステーション3 HDD 160GB CECH-3000Aの価格比較
  • プレイステーション3 HDD 160GB CECH-3000Aのスペック・仕様
  • プレイステーション3 HDD 160GB CECH-3000Aのレビュー
  • プレイステーション3 HDD 160GB CECH-3000Aのクチコミ
  • プレイステーション3 HDD 160GB CECH-3000Aの画像・動画
  • プレイステーション3 HDD 160GB CECH-3000Aのピックアップリスト
  • プレイステーション3 HDD 160GB CECH-3000Aのオークション

プレイステーション3 HDD 160GB CECH-3000ASIE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [チャコール・ブラック] 発売日:2011年 6月

  • プレイステーション3 HDD 160GB CECH-3000Aの価格比較
  • プレイステーション3 HDD 160GB CECH-3000Aのスペック・仕様
  • プレイステーション3 HDD 160GB CECH-3000Aのレビュー
  • プレイステーション3 HDD 160GB CECH-3000Aのクチコミ
  • プレイステーション3 HDD 160GB CECH-3000Aの画像・動画
  • プレイステーション3 HDD 160GB CECH-3000Aのピックアップリスト
  • プレイステーション3 HDD 160GB CECH-3000Aのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 HDD 160GB CECH-3000A

『HDMIで映像が映らない』 のクチコミ掲示板

RSS


「プレイステーション3 HDD 160GB CECH-3000A」のクチコミ掲示板に
プレイステーション3 HDD 160GB CECH-3000Aを新規書き込みプレイステーション3 HDD 160GB CECH-3000Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

HDMIで映像が映らない

2012/06/24 22:48(1年以上前)


ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 HDD 160GB CECH-3000A

クチコミ投稿数:26件

PS3とヤマハYHT-S350とレグザZ3をHDMIで接続していますが、音はスピーカーから出るのですが映像が映りません(T_T)

接続方法はPS3(出力)→(入力)s350(出力)→(入力)Z3です。

ケーブルはホーリックの安価な物を使用していますが、他にソニーBDZ-AT350Sを同様にS350経由で使用して映像、音声共に問題無く再生されたので、BDZ-AT350Sに繋いでいたケーブルとPS3に繋いでいたケーブルを取り替えてみましたが、結果は変わらずBDZ-350Sは映像、音声共に正常、PS3は音声のみで映像は映らずでした。

この結果から、ケーブルに問題は無いと思うのですが、他に映像が映らない可能性として、設定の変更等何か考えられますでしょうか?自分なりに設定は合わせたつもりなのですが、、、

それとも故障でしょうか?

皆様アドバイスを宜しくお願いしますm(_ _)m

書込番号:14721659 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
m@sumiさん
クチコミ投稿数:1959件Goodアンサー獲得:215件

2012/06/24 23:36(1年以上前)

電源長押しでの起動は試されましたか?
http://jp-playstation.custhelp.com/app/answers/detail/a_id/298/p/1/session/L3RpbWUvMTM0MDU0ODMzNS9zaWQvQ1dTWUJ0X2s%3D

書込番号:14721915 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


殿堂入り クチコミ投稿数:7293件Goodアンサー獲得:2169件 プレイステーション3 HDD 160GB CECH-3000Aの満足度5

2012/06/24 23:38(1年以上前)

PS3を直接テレビにHDMI接続し設定を合わせれば、映像と音声はテレビから出るのですかね?
問題なければPS3の故障ではないと思いますが。

書込番号:14721930 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:26件

2012/06/25 07:36(1年以上前)

おはようございます。
>m@sumiさん
>ポテトグラタンさん

早速の返信ありがとうございますm(_ _)m

S350を経由せずレグザに繋ぎ、m@sumiさんに教えて頂いた方法を試したところ、無事に映りました。その後S350を経由しても問題無く映りました。

御二方、本当にありがとうございますm(_ _)m

というか、ソニーのページに答えがあったんですね。よく調べもせず申し訳ありません。

書込番号:14722707 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SIE > プレイステーション3 HDD 160GB CECH-3000A」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

プレイステーション3 HDD 160GB CECH-3000A
SIE

プレイステーション3 HDD 160GB CECH-3000A

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 6月

プレイステーション3 HDD 160GB CECH-3000Aをお気に入り製品に追加する <703

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング