『お買い得』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:据え置きゲーム機 プレイステーション3 HDD 160GB CECH-3000Aの詳細情報

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プレイステーション3 HDD 160GB CECH-3000Aの価格比較
  • プレイステーション3 HDD 160GB CECH-3000Aのスペック・仕様
  • プレイステーション3 HDD 160GB CECH-3000Aのレビュー
  • プレイステーション3 HDD 160GB CECH-3000Aのクチコミ
  • プレイステーション3 HDD 160GB CECH-3000Aの画像・動画
  • プレイステーション3 HDD 160GB CECH-3000Aのピックアップリスト
  • プレイステーション3 HDD 160GB CECH-3000Aのオークション

プレイステーション3 HDD 160GB CECH-3000ASIE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [チャコール・ブラック] 発売日:2011年 6月

  • プレイステーション3 HDD 160GB CECH-3000Aの価格比較
  • プレイステーション3 HDD 160GB CECH-3000Aのスペック・仕様
  • プレイステーション3 HDD 160GB CECH-3000Aのレビュー
  • プレイステーション3 HDD 160GB CECH-3000Aのクチコミ
  • プレイステーション3 HDD 160GB CECH-3000Aの画像・動画
  • プレイステーション3 HDD 160GB CECH-3000Aのピックアップリスト
  • プレイステーション3 HDD 160GB CECH-3000Aのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 HDD 160GB CECH-3000A

『お買い得』 のクチコミ掲示板

RSS


「プレイステーション3 HDD 160GB CECH-3000A」のクチコミ掲示板に
プレイステーション3 HDD 160GB CECH-3000Aを新規書き込みプレイステーション3 HDD 160GB CECH-3000Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信5

お気に入りに追加

標準

お買い得

2012/07/22 09:10(1年以上前)


ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 HDD 160GB CECH-3000A

クチコミ投稿数:122件

アマゾンで、PS3本体+指定ソフト+指定コントローラセットで買えば、
コントローラ金額分値引きです!
やっぱり、薄型PS3発売のための在庫処理でしょうか・・・

書込番号:14840152

ナイスクチコミ!5


返信する
dijitanさん
クチコミ投稿数:2563件Goodアンサー獲得:177件 プレイステーション3 HDD 160GB CECH-3000Aのオーナープレイステーション3 HDD 160GB CECH-3000Aの満足度4

2012/07/22 17:49(1年以上前)

キャンペーン期間
2012年7月21日(土)午前9時00分から2012年8月5日(日)午後11時59分(日本時間)注文確定分です。

書込番号:14841931

ナイスクチコミ!0


dijitanさん
クチコミ投稿数:2563件Goodアンサー獲得:177件 プレイステーション3 HDD 160GB CECH-3000Aのオーナープレイステーション3 HDD 160GB CECH-3000Aの満足度4

2012/07/22 19:32(1年以上前)

sofmap.comも期間限定で始まりました。

書込番号:14842346

ナイスクチコミ!0


dijitanさん
クチコミ投稿数:2563件Goodアンサー獲得:177件 プレイステーション3 HDD 160GB CECH-3000Aのオーナープレイステーション3 HDD 160GB CECH-3000Aの満足度4

2012/07/22 19:51(1年以上前)

いーでじ本店でもやっています。

書込番号:14842416

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:72件Goodアンサー獲得:5件

2012/08/09 16:34(1年以上前)

情報誠にありがとう御座いました。

もしやと思い、近くのヤマダ電機まで行ったら、PS3本体、もう一個のPS3コントローラ、HDMIケーブル、USBケーブル(いらんけど)、好きなソフト1個でPS3本体とソフトの値段だけで買えるセットが売っていました。
その場で歓喜し、PS3黒とグランツーリスモ5を買って、値段交渉の末このセットを、\25000程で買うことができました。

情報ほんとにありがとうございました。感謝です!!!

書込番号:14914656

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16件Goodアンサー獲得:1件

2012/08/11 05:20(1年以上前)

宝島で限定ですがPS3 160GB 19980円で出てます。
新型を待ってもHDDの容量的に160GBの方がお得そうな
ので迷ってましたがポチりました。
良い買い物でした。

書込番号:14920289

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SIE > プレイステーション3 HDD 160GB CECH-3000A」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

プレイステーション3 HDD 160GB CECH-3000A
SIE

プレイステーション3 HDD 160GB CECH-3000A

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 6月

プレイステーション3 HDD 160GB CECH-3000Aをお気に入り製品に追加する <703

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング