『テレビの接続方法』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥23,791

タイプ:据え置きゲーム機 プレイステーション3 HDD 160GB CECH-3000Aの詳細情報

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プレイステーション3 HDD 160GB CECH-3000Aの価格比較
  • プレイステーション3 HDD 160GB CECH-3000Aのスペック・仕様
  • プレイステーション3 HDD 160GB CECH-3000Aのレビュー
  • プレイステーション3 HDD 160GB CECH-3000Aのクチコミ
  • プレイステーション3 HDD 160GB CECH-3000Aの画像・動画
  • プレイステーション3 HDD 160GB CECH-3000Aのピックアップリスト
  • プレイステーション3 HDD 160GB CECH-3000Aのオークション

プレイステーション3 HDD 160GB CECH-3000ASIE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [チャコール・ブラック] 発売日:2011年 6月

  • プレイステーション3 HDD 160GB CECH-3000Aの価格比較
  • プレイステーション3 HDD 160GB CECH-3000Aのスペック・仕様
  • プレイステーション3 HDD 160GB CECH-3000Aのレビュー
  • プレイステーション3 HDD 160GB CECH-3000Aのクチコミ
  • プレイステーション3 HDD 160GB CECH-3000Aの画像・動画
  • プレイステーション3 HDD 160GB CECH-3000Aのピックアップリスト
  • プレイステーション3 HDD 160GB CECH-3000Aのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 HDD 160GB CECH-3000A

『テレビの接続方法』 のクチコミ掲示板

RSS


「プレイステーション3 HDD 160GB CECH-3000A」のクチコミ掲示板に
プレイステーション3 HDD 160GB CECH-3000Aを新規書き込みプレイステーション3 HDD 160GB CECH-3000Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 テレビの接続方法

2012/08/28 22:55(1年以上前)


ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 HDD 160GB CECH-3000A

クチコミ投稿数:10件

今自分のテレビはビデオ出力にケーブルテレビのAVケーブルが差し込んでるんですどう対処したらいいか教えて下さいちなみにベイコムのれこディングです皆さん教えて下さい

書込番号:14992721

ナイスクチコミ!1


返信する
mixmix25さん
クチコミ投稿数:19件Goodアンサー獲得:9件

2012/08/28 23:53(1年以上前)

使うたびに差し替えるか、セレクターを導入すればいいかと思います。

書込番号:14992977

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:7293件Goodアンサー獲得:2169件 プレイステーション3 HDD 160GB CECH-3000Aの満足度5

2012/08/29 00:31(1年以上前)

>今自分のテレビはビデオ出力にケーブルテレビのAVケーブルが差し込んでる

出力ではなく入力に挿しこまれているのではないかと思いますが。
あと他にテレビに入力端子がないのでしょうか?
実際にテレビの入力端子や説明書などを再確認なされては。
なければPS3を使用するときに抜いてPS3のAVケーブルを挿すか、やはりセレクターの導入だと思いますが。
ちなみにPS3はHD映像でこそ真価を発揮できます。一番のオススメはHDテレビにHDMI接続です。将来導入を考えられては。

書込番号:14993122

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10件

2012/08/29 00:49(1年以上前)

あのテレビの後ろ見たらまだ穴がありましたがS1とか赤と白とHDMIなどがあります後HDMI今ケーブルテレビのターミナルに差してました

書込番号:14993174

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10086件

2012/08/29 06:22(1年以上前)

テレビの型番や現在接続している機器を全て列挙すれば最適な接続方法が分かるかもしれませんよ。

書込番号:14993545

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2012/08/29 07:42(1年以上前)

有難うございましたHDMIを買って対処しょうと思いましたポテトさん有難うございました皆さん教えて頂いて有難うございました

書込番号:14993691

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SIE > プレイステーション3 HDD 160GB CECH-3000A」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

プレイステーション3 HDD 160GB CECH-3000A
SIE

プレイステーション3 HDD 160GB CECH-3000A

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 6月

プレイステーション3 HDD 160GB CECH-3000Aをお気に入り製品に追加する <703

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング