『ディスク読み込み音?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:据え置きゲーム機 プレイステーション3 HDD 160GB CECH-3000Aの詳細情報

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プレイステーション3 HDD 160GB CECH-3000Aの価格比較
  • プレイステーション3 HDD 160GB CECH-3000Aのスペック・仕様
  • プレイステーション3 HDD 160GB CECH-3000Aのレビュー
  • プレイステーション3 HDD 160GB CECH-3000Aのクチコミ
  • プレイステーション3 HDD 160GB CECH-3000Aの画像・動画
  • プレイステーション3 HDD 160GB CECH-3000Aのピックアップリスト
  • プレイステーション3 HDD 160GB CECH-3000Aのオークション

プレイステーション3 HDD 160GB CECH-3000ASIE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [チャコール・ブラック] 発売日:2011年 6月

  • プレイステーション3 HDD 160GB CECH-3000Aの価格比較
  • プレイステーション3 HDD 160GB CECH-3000Aのスペック・仕様
  • プレイステーション3 HDD 160GB CECH-3000Aのレビュー
  • プレイステーション3 HDD 160GB CECH-3000Aのクチコミ
  • プレイステーション3 HDD 160GB CECH-3000Aの画像・動画
  • プレイステーション3 HDD 160GB CECH-3000Aのピックアップリスト
  • プレイステーション3 HDD 160GB CECH-3000Aのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 HDD 160GB CECH-3000A

『ディスク読み込み音?』 のクチコミ掲示板

RSS


「プレイステーション3 HDD 160GB CECH-3000A」のクチコミ掲示板に
プレイステーション3 HDD 160GB CECH-3000Aを新規書き込みプレイステーション3 HDD 160GB CECH-3000Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信7

お気に入りに追加

標準

初心者 ディスク読み込み音?

2012/10/26 03:02(1年以上前)


ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 HDD 160GB CECH-3000A

クチコミ投稿数:4件

最近購入したのですがディスクが回転してるときにブーンカタカタと一定の間隔で 気になる音がなります。(1m位離れてても聞こえます)弟も同型の黒を持っていますが耳を近づければ同じような音がします。ディスクを抜いた時にはこの音は鳴らないのでHDDからではありません!これは単純に個体差なんでしょうか?

書込番号:15252542

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:7293件Goodアンサー獲得:2169件 プレイステーション3 HDD 160GB CECH-3000Aの満足度5

2012/10/26 08:44(1年以上前)

CECH-3000で映画のブルーレイディスクを再生してみましたが、本体から離れた状況では聞こえませんでした。
本体に耳を思いっきり近づけたらカタッと小さな音が聞こえる時がありますが。
ゲームディスクでしたら(プレイ中なら)離れていてもシーク音は結構しますけれど。

音なのでなかなか難しいですがが、弟さんのと違うようですし、気になるようですし、サポートに聞くだけ聞かれてみては。
個体差と判断される可能性はありますが、そのままにしておくよりは。

書込番号:15252955

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件

2012/10/26 15:08(1年以上前)

>>ポテトグラタンさん
わざわざ試していただきありがとうございます!
PS3の電源入れてゲーム起動していなくてもディスクが入っていれば(回転してれば)この音がします!
ディスク等に傷が付くわけでもないので少し様子見て我慢できない場合はサポートに連絡してみようと思います!

書込番号:15254124

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10020件Goodアンサー獲得:672件

2012/10/27 21:26(1年以上前)

>最近購入したのですがディスクが回転してるときにブーンカタカタと一定の間隔で 気になる
音がなります。(1m位離れてても聞こえます)

我輩のは2500Aだけどここまで酷くは無い、コレは単純にBDドライブの問題なので書類に

BDドライブの読取音がうるさいから交換しろ、

とか書いて即工場送りにするのがベターだね。

書込番号:15259790

ナイスクチコミ!0


VIZIRさん
クチコミ投稿数:58件Goodアンサー獲得:8件

2012/10/28 09:06(1年以上前)

ディスクを変えてもを同じでしょうか?

書込番号:15261699 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:146件Goodアンサー獲得:13件

2012/10/28 12:09(1年以上前)

私もディスクに原因があるのではないかと推察しましたが、ディスクを交換しても同様の症状が発生するなら完全に故障する前に修理に出すか交換してもらった方がいいと思います。

書込番号:15262376 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2012/10/29 15:44(1年以上前)

>>やっぱりRDは最高で最強さん
このままだと故障の可能性ありますか?まだ買って二週間なのでちょっと怖いです!
>>VIZIRさんとムービーハンターさん
ディスクはBF3とヴェスペリアありますがどちらのディスクでも音がなります!最近は慣れてきたのであまり気にならなくなってきました!!
コメントして頂きありがとうございます(*^o^*)
弟には気にしすぎと一喝されたので少し楽になりました♪

書込番号:15267623

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10020件Goodアンサー獲得:672件

2012/10/30 20:03(1年以上前)

>このままだと故障の可能性ありますか?、

円盤にキズが付いたりとかトラブルが起きる可能生は高いから色んな意味で返品がムリなら
サポセンに電話して即工場送りにするのが良いんじゃない(吾輩ならそうする)

書込番号:15272959

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SIE > プレイステーション3 HDD 160GB CECH-3000A」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

プレイステーション3 HDD 160GB CECH-3000A
SIE

プレイステーション3 HDD 160GB CECH-3000A

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 6月

プレイステーション3 HDD 160GB CECH-3000Aをお気に入り製品に追加する <703

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング