『充電方法』のクチコミ掲示板

2013年 9月19日 発売

COOLPIX S02

2.7型液晶モニターを搭載した極小デジカメ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1417万画素(総画素)/1317万画素(有効画素) 光学ズーム:3倍 撮影枚数:210枚 COOLPIX S02のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • COOLPIX S02の価格比較
  • COOLPIX S02の中古価格比較
  • COOLPIX S02の買取価格
  • COOLPIX S02のスペック・仕様
  • COOLPIX S02の純正オプション
  • COOLPIX S02のレビュー
  • COOLPIX S02のクチコミ
  • COOLPIX S02の画像・動画
  • COOLPIX S02のピックアップリスト
  • COOLPIX S02のオークション

COOLPIX S02ニコン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ミラーシルバー] 発売日:2013年 9月19日

  • COOLPIX S02の価格比較
  • COOLPIX S02の中古価格比較
  • COOLPIX S02の買取価格
  • COOLPIX S02のスペック・仕様
  • COOLPIX S02の純正オプション
  • COOLPIX S02のレビュー
  • COOLPIX S02のクチコミ
  • COOLPIX S02の画像・動画
  • COOLPIX S02のピックアップリスト
  • COOLPIX S02のオークション

『充電方法』 のクチコミ掲示板

RSS


「COOLPIX S02」のクチコミ掲示板に
COOLPIX S02を新規書き込みCOOLPIX S02をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

充電方法

2013/11/19 21:15(1年以上前)


デジタルカメラ > ニコン > COOLPIX S02

このカメラは、PCのUSB端子や、スマホ(アンドロイド)用の充電器で充電できますか? メーカーサイトで見た取扱い説明書には出ていませんが実際はどうなんでしょうか。

出張の際のカメラとして便利そうですが、カメラ専用の充電器が必要ならちょっと考えてしまいます。

PCにUSB接続した際に、写真をPCに取り込んでから、充電モードに変更しておけば、充電も出来るので便利。

書込番号:16856568

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7240件

2013/11/19 22:06(1年以上前)

バッファローのモバイル電源であるBSMPA03(現行品はBSMPB03)でちゃんと充電モード(赤色LEDの点滅)になりましたよ。USB電源はよっぽど変な製品じゃ無ければ問題無いと思います。

書込番号:16856814

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:98件

2013/11/19 22:26(1年以上前)

早速の回答ありがとうございます。

書込番号:16856912

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4702件Goodアンサー獲得:225件

2013/12/03 01:34(1年以上前)

s01ではできてました
多分平気でしょう

書込番号:16909360

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ニコン > COOLPIX S02」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

COOLPIX S02
ニコン

COOLPIX S02

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 9月19日

COOLPIX S02をお気に入り製品に追加する <159

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング