『プリントアウト時の色は?』のクチコミ掲示板

2013年 9月19日 発売

COOLPIX S02

2.7型液晶モニターを搭載した極小デジカメ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1417万画素(総画素)/1317万画素(有効画素) 光学ズーム:3倍 撮影枚数:210枚 COOLPIX S02のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • COOLPIX S02の価格比較
  • COOLPIX S02の中古価格比較
  • COOLPIX S02の買取価格
  • COOLPIX S02のスペック・仕様
  • COOLPIX S02の純正オプション
  • COOLPIX S02のレビュー
  • COOLPIX S02のクチコミ
  • COOLPIX S02の画像・動画
  • COOLPIX S02のピックアップリスト
  • COOLPIX S02のオークション

COOLPIX S02ニコン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ミラーシルバー] 発売日:2013年 9月19日

  • COOLPIX S02の価格比較
  • COOLPIX S02の中古価格比較
  • COOLPIX S02の買取価格
  • COOLPIX S02のスペック・仕様
  • COOLPIX S02の純正オプション
  • COOLPIX S02のレビュー
  • COOLPIX S02のクチコミ
  • COOLPIX S02の画像・動画
  • COOLPIX S02のピックアップリスト
  • COOLPIX S02のオークション

『プリントアウト時の色は?』 のクチコミ掲示板

RSS


「COOLPIX S02」のクチコミ掲示板に
COOLPIX S02を新規書き込みCOOLPIX S02をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

プリントアウト時の色は?

2014/05/15 17:42(1年以上前)


デジタルカメラ > ニコン > COOLPIX S02

スレ主 Otabubuさん
クチコミ投稿数:9件

S01を持っています。メモ代わりに気軽に使えるので重宝していますが、画質調整せずにそのままプリントアウトした時、どうも全体に黄色味がかっているような気がします。使用している人にお聞きしたいのですが、この機種ではどうでしょうか?

書込番号:17518254

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2014/05/16 11:23(1年以上前)

http://www.nikon-image.com/products/camera/compact/coolpix/style/s02/sample.htm

使ってませんが、こちらをプリントしてみては?

書込番号:17520767

ナイスクチコミ!0


ふさえさん
クチコミ投稿数:103件Goodアンサー獲得:8件

2014/05/18 13:04(1年以上前)

別機種
当機種
当機種

S01

S02

S02(左)とS01(右)の比較

Otabubuさん、こんにちは。

実験結果で判断してください。
また個体差もあると思いますので、これが全てではありません。
カメラ本体以外は、被写体/プリンターやシャッタースピード等大きな差はないので、参考にはなると思います。

カラーバランスシートを、S01、S02で撮影し、PictBridgでプリンターEP-805Aに接続しインクジェットハガキ(フォトペーパーではありません)に印刷し、2枚並べて撮影しました。

S01が黄色っぽいと言われればそう見えますが.....私は気になりません。

書込番号:17529047

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4705件Goodアンサー獲得:226件

2014/05/20 00:09(1年以上前)

気にならないですよ。
プリンタの色設定を変えてみるのがいいと思います。

書込番号:17534911

ナイスクチコミ!0


スレ主 Otabubuさん
クチコミ投稿数:9件

2014/05/22 09:04(1年以上前)

皆さん、アドバイスありがとうございました。やはりプリンター設定を変えてやってみます。S02も欲しくなりました。

書込番号:17543073

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ニコン > COOLPIX S02」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

COOLPIX S02
ニコン

COOLPIX S02

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 9月19日

COOLPIX S02をお気に入り製品に追加する <159

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング