『COOLPIX S02 のファームアップは???』のクチコミ掲示板

2013年 9月19日 発売

COOLPIX S02

2.7型液晶モニターを搭載した極小デジカメ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • COOLPIX S02の価格比較
  • COOLPIX S02の中古価格比較
  • COOLPIX S02の買取価格
  • COOLPIX S02のスペック・仕様
  • COOLPIX S02の純正オプション
  • COOLPIX S02のレビュー
  • COOLPIX S02のクチコミ
  • COOLPIX S02の画像・動画
  • COOLPIX S02のピックアップリスト
  • COOLPIX S02のオークション

COOLPIX S02ニコン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ミラーシルバー] 発売日:2013年 9月19日

  • COOLPIX S02の価格比較
  • COOLPIX S02の中古価格比較
  • COOLPIX S02の買取価格
  • COOLPIX S02のスペック・仕様
  • COOLPIX S02の純正オプション
  • COOLPIX S02のレビュー
  • COOLPIX S02のクチコミ
  • COOLPIX S02の画像・動画
  • COOLPIX S02のピックアップリスト
  • COOLPIX S02のオークション

『COOLPIX S02 のファームアップは???』 のクチコミ掲示板

RSS


「COOLPIX S02」のクチコミ掲示板に
COOLPIX S02を新規書き込みCOOLPIX S02をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

COOLPIX S02 のファームアップは???

2016/10/10 02:26(1年以上前)


デジタルカメラ > ニコン > COOLPIX S02

クチコミ投稿数:6975件 COOLPIX S02の満足度5
機種不明

ちびっこの京都奈良方面高校生修学旅行

こんばんは、YAZAWA_CAROLです。
記憶では、購入して約3年たちます。
今も重宝しており
子供の中学、高校の修学旅行に持たせました!!

COOLPIX S02 のファームアップはないですよね、、、

あるとうれしいですがね、、、!!

書込番号:20281942

ナイスクチコミ!2


返信する
VallVillさん
クチコミ投稿数:5388件Goodアンサー獲得:225件

2016/10/10 04:20(1年以上前)

この製品なにか不具合がありましたかね?

書込番号:20281987

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:38459件Goodアンサー獲得:3384件 休止中 

2016/10/10 07:38(1年以上前)

完成品です。

未完成品発売の場合は、ファームウェアアップという安易な手法を取るケースもありますね。
と、見識豊富なYAZAWA_CAROLさんに言ってみる。 (^_^)

書込番号:20282173

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6975件 COOLPIX S02の満足度5

2016/10/10 12:31(1年以上前)

>この製品なにか不具合がありましたかね?

ほしいネン!

>完成品です。

あら、
そうなんでしたかッ

書込番号:20282892

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6975件 COOLPIX S02の満足度5

2016/10/10 17:44(1年以上前)

あれっ、

OS:WIN7 64BITSですが
VIEW NX2をINSTALLしたら
COOLPIX S02を認識しなくなりましたーー、

USBの問題ですね。

書込番号:20283722

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ニコン > COOLPIX S02」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

COOLPIX S02
ニコン

COOLPIX S02

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 9月19日

COOLPIX S02をお気に入り製品に追加する <159

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング