『この製品はOEM用だと判明した。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1644万画素(総画素)/1610万画素(有効画素) 光学ズーム:24倍 撮影枚数:145枚 EXILIM EX-H60のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EXILIM EX-H60の価格比較
  • EXILIM EX-H60の中古価格比較
  • EXILIM EX-H60の買取価格
  • EXILIM EX-H60のスペック・仕様
  • EXILIM EX-H60の純正オプション
  • EXILIM EX-H60のレビュー
  • EXILIM EX-H60のクチコミ
  • EXILIM EX-H60の画像・動画
  • EXILIM EX-H60のピックアップリスト
  • EXILIM EX-H60のオークション

EXILIM EX-H60カシオ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 登録日:2013年 9月 6日

  • EXILIM EX-H60の価格比較
  • EXILIM EX-H60の中古価格比較
  • EXILIM EX-H60の買取価格
  • EXILIM EX-H60のスペック・仕様
  • EXILIM EX-H60の純正オプション
  • EXILIM EX-H60のレビュー
  • EXILIM EX-H60のクチコミ
  • EXILIM EX-H60の画像・動画
  • EXILIM EX-H60のピックアップリスト
  • EXILIM EX-H60のオークション

『この製品はOEM用だと判明した。』 のクチコミ掲示板

RSS


「EXILIM EX-H60」のクチコミ掲示板に
EXILIM EX-H60を新規書き込みEXILIM EX-H60をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信5

お気に入りに追加

標準

この製品はOEM用だと判明した。

2013/10/13 10:10(1年以上前)


デジタルカメラ > カシオ > EXILIM EX-H60

ドイツメーカーサイト情報によれば、
ローライとプラクティカに供給するために
製造していることが判明。

ローラファン!ぜひ買おう!

書込番号:16700132

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:3518件

2013/10/13 10:15(1年以上前)

http://www.rollei-photo.com/cms/index.php?id=462&tx_oid=240&L=1
まずは見て欲しい。
カシオベースの機種だが、ソニーの撮像素子を使用していることを
正直に告白。
大胆な宣伝写真、よいではありますまいか
なに、御仁はローライを 知らない??

っむ、それは 許せん
ローライは ライカなどよりも数倍は高級 な
メーカーでござるよ
冗談じゃねえ!
カシオのローライ 支援の温かいご協力に
感謝するぜ!

書込番号:16700150

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3518件

2013/10/13 10:20(1年以上前)

さあさあ、おつぎは 旧東ドイツの名門
プラクティカだ!
どうでい どいでい
カシオ機が
こんなにかっこいいとは ドイツ人だってわからねえだろう!
なんたったって、この薄さで高倍率
カシオの表示が ちょっと変わって
なんだかいいじゃねえの!

いいぞ!カシオ、ドイツ征服だ!

http://www.praktica.de/index.php?id=22&tx_prdigital_pi1[showUid]=2695&cHash=11437f235c

書込番号:16700175

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:11269件Goodアンサー獲得:348件

2013/10/13 12:39(1年以上前)

フィルムカメラのローライ35は以前持ってましたのでイメージの違いに驚きます(^^;

ボディはカシオ、素子はSONY、レンズはオリンパスと異国の工業製品に対する興味は少ないですが、
ローライのロゴだけでも貴重なので面白そうです。
ケンコーが輸入して売ってくれればいいでしょうね。

個人的にはグリップが渋いローライの方が好みです…

書込番号:16700629

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3518件

2013/10/13 16:21(1年以上前)

↑ 私も賛同。ねねここさんと同感でござる
ローライといえば、中判か かの 「35」。
いまでもあのボックスカメラに出合うと、垂涎たらたら〜
ケンコーに扱ってもらう手、これは大いに乗った乗ったあ!!
厚みよい機種をカシオに作ってもらおう。
そして素子はソニー、レンズはオリ
ボデーだけ、あの35復刻とは
いかぬかぁ!!
頼もう、ささ 頼もうおおおお!!!!

書込番号:16701319

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:11269件Goodアンサー獲得:348件

2013/10/13 23:59(1年以上前)

機種不明

今日、店頭でH60を見たらズーム一杯のテレ側で、
ピントが合う時にカクっと一瞬止まる感じの手ぶれ補正で微妙でした(^^;
同じようなオリンパスSZ-15の方が自然な感じでした。
ただSZ-15は液晶が薄く明るい表示でこちらもやや微妙でしたが、
CMOSのSZ-16はテレ側のAFも早めで自然だし液晶表示もいい感じでしたので、
SZ-16がいいバランスの印象でした。

>あの35復刻とは

35のあのデザインで復活すれば買う人も多いでしょうね。今日、たまたま店内で持ってる人を見ましたから。
ただ、35はいいんですが、マニュアルすぎるので絞り効果を知らない初心者には難しいカメラでしたので、
デジカメでEVF内蔵にすれば良さそうです。
ちなみにローライの輸入代理店が駒村商会からケンコープロフェショナルイメージングになった様ですから、
ケンコーに間に入ってもらい作ってくれるようにお願いするしかないですね。トイデジじゃないもので(^^;…

書込番号:16703309

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「カシオ > EXILIM EX-H60」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
このカメラで写した写真です 16 2014/12/02 17:57:04
ケーズデンキで交渉し特価で買いました! 4 2014/08/21 7:26:45
格安 0 2014/07/27 21:30:33
24倍光学ズーム 小鳥の撮影 2 2014/01/17 15:59:45
購入で迷っています 5 2013/12/25 1:02:24
この製品はOEM用だと判明した。 5 2013/10/13 23:59:57
EX-H50との違いは? 3 2013/10/08 22:26:32

「カシオ > EXILIM EX-H60」のクチコミを見る(全 42件)

この製品の最安価格を見る

EXILIM EX-H60
カシオ

EXILIM EX-H60

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2013年 9月 6日

EXILIM EX-H60をお気に入り製品に追加する <92

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング