『bluetoothが途切れませんか?』のクチコミ掲示板

2013年10月10日 発売

PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) Wi-Fiモデル PCH-2000シリーズ

PCH-2000シリーズは、さらに幅広い層の皆様にPS Vitaをお楽しみいただくため、カジュアルで使いやすいモデルを目指して開発されました。
本体各部を新たに設計・デザインすることで、従来のPS Vitaと比べて約20%の薄型化と約15%の軽量化を実現し、より持ち運びやすく進化しています。
また、PS Vitaの特長である大型5インチディスプレイには、高精細の液晶ディスプレイを採用しました。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥18,980

タイプ:携帯ゲーム機 PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) Wi-Fiモデル PCH-2000シリーズの詳細情報

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) Wi-Fiモデル PCH-2000シリーズの価格比較
  • PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) Wi-Fiモデル PCH-2000シリーズのスペック・仕様
  • PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) Wi-Fiモデル PCH-2000シリーズのレビュー
  • PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) Wi-Fiモデル PCH-2000シリーズのクチコミ
  • PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) Wi-Fiモデル PCH-2000シリーズの画像・動画
  • PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) Wi-Fiモデル PCH-2000シリーズのピックアップリスト
  • PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) Wi-Fiモデル PCH-2000シリーズのオークション

PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) Wi-Fiモデル PCH-2000シリーズSIE

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2013年10月10日

  • PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) Wi-Fiモデル PCH-2000シリーズの価格比較
  • PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) Wi-Fiモデル PCH-2000シリーズのスペック・仕様
  • PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) Wi-Fiモデル PCH-2000シリーズのレビュー
  • PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) Wi-Fiモデル PCH-2000シリーズのクチコミ
  • PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) Wi-Fiモデル PCH-2000シリーズの画像・動画
  • PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) Wi-Fiモデル PCH-2000シリーズのピックアップリスト
  • PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) Wi-Fiモデル PCH-2000シリーズのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > SIE > PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) Wi-Fiモデル PCH-2000シリーズ

『bluetoothが途切れませんか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) Wi-Fiモデル PCH-2000シリーズ」のクチコミ掲示板に
PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) Wi-Fiモデル PCH-2000シリーズを新規書き込みPlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) Wi-Fiモデル PCH-2000シリーズをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

bluetoothが途切れませんか?

2013/10/12 22:57(1年以上前)


ゲーム機本体 > SIE > PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) Wi-Fiモデル PCH-2000シリーズ

クチコミ投稿数:11件

PCH-1000も持ってたユーザーです。
この度新型に買い換え、XPERIAtabletZに入れていた音楽を64Gメモカに入れてVITAで音楽を聴こうとしましたが、やたら音切れが激しいです。
みなさんも同じ感じですか?
カバンにVITAを入れてbluetoothレシーバーはワイシャツのボタン辺りにつけて歩きますと途切れますが、電車で座ると途切れません。
恐らく本体との距離が近くなると途切れないのだと思いますが。。
tabletの時にはなかったので戸惑っております。いかがですか??

書込番号:16698781

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:5161件Goodアンサー獲得:337件

2013/10/12 23:24(1年以上前)

PCH-1000ですがiPhone4と同じ程度の接続性は確保していますよ。
満員電車でぎゅうぎゅう状態だとどちらに接続していても途切れてしまいますが、隙間があれば全く問題ないです。
私はゼンハイザーのMM400というヘッドホンですのでレシーバー部分は耳あたりにあります。

ところでvitaで音楽聞くのはちょっと面倒くさくありませんか?
一時的に停止するとそのままスリープしてしまったりして再接続のために本体を出さなきゃならないことがわずらわしかったです。そのため音楽を聴くのはやめました。

新型だからとかはあまりないと思いますけどBluetoothは相性含めて結構面倒ですね。
ただケーブルがないことがそれ以上に便利なんでやめられないんですけどね。

書込番号:16698910

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件

2013/10/13 00:57(1年以上前)

そうですね、ただtabletとvitaの両方持ち歩くのが重くてvitaの方を優先しました!
確かにスリープ時は面倒ですね‥
1000の時は途切れなかった気がしまして。。

大人しく両方持ちます笑

書込番号:16699249 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


LUCARIOさん
クチコミ投稿数:10651件Goodアンサー獲得:605件

2013/10/13 01:46(1年以上前)

PCH-2000が1000に比べてBluetoothの飛びが悪いという事だと、ちょっと残念、というか由々しき問題ですね。

私も初期型(3Gモデルなので1100)ですが、MW600との組み合わせで殆ど切れる印象はありません。
信号機の近くとか、あからさまに周波数干渉を起こしそうな場所ではぶちぶち切れますが、
少なくとも距離に関しては見通し5〜6mは余裕です。

もしかして、遮蔽物の影響とかではないでしょうか?(特に金属類)
あるいはレシーバ側を一度初期化して、再度ペアリングし直してみると改善する、と言った可能性もあるかも知れません。

ご参考まで。

書込番号:16699348

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件

2013/10/13 07:26(1年以上前)

ありがとうございます!
もしかしたらソフトケースのせいかも知れないですね。。
純正ソフトケースなんかギッチギチですものね。

再起動してみましたが切れますね、信号発信してる部分は本体上部ですかね?

書込番号:16699702 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:125件Goodアンサー獲得:9件 PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) Wi-Fiモデル PCH-2000シリーズのオーナーPlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) Wi-Fiモデル PCH-2000シリーズの満足度4

2013/10/14 09:44(1年以上前)

vita2000を購入し、vita1000とiPhone5cを持っています。
それらに比べると接続が途切れやすいです。私は液晶保護フィルム以外は裸で使っています

具体的には遮蔽物がある場面、複数の作業を行っている場合(処理能力が間に合ってない?)

書込番号:16704325

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件

2013/10/14 20:02(1年以上前)

もしかしたらその可能性が高いかもですね!

ゲームしながら音楽
とゆう使い方が多いので。。

1000の時から途切れやすいなら初期不良の可能性もないですね、おとなしくtabletで聴きます!
みなさまありがとうございました!!

書込番号:16706622 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「SIE > PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) Wi-Fiモデル PCH-2000シリーズ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) Wi-Fiモデル PCH-2000シリーズ
SIE

PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) Wi-Fiモデル PCH-2000シリーズ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年10月10日

PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) Wi-Fiモデル PCH-2000シリーズをお気に入り製品に追加する <1334

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング