『単品かバリューパックかで悩んでます。』のクチコミ掲示板

2013年10月10日 発売

PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) Wi-Fiモデル PCH-2000シリーズ

PCH-2000シリーズは、さらに幅広い層の皆様にPS Vitaをお楽しみいただくため、カジュアルで使いやすいモデルを目指して開発されました。
本体各部を新たに設計・デザインすることで、従来のPS Vitaと比べて約20%の薄型化と約15%の軽量化を実現し、より持ち運びやすく進化しています。
また、PS Vitaの特長である大型5インチディスプレイには、高精細の液晶ディスプレイを採用しました。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥18,980

タイプ:携帯ゲーム機 PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) Wi-Fiモデル PCH-2000シリーズの詳細情報

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) Wi-Fiモデル PCH-2000シリーズの価格比較
  • PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) Wi-Fiモデル PCH-2000シリーズのスペック・仕様
  • PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) Wi-Fiモデル PCH-2000シリーズのレビュー
  • PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) Wi-Fiモデル PCH-2000シリーズのクチコミ
  • PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) Wi-Fiモデル PCH-2000シリーズの画像・動画
  • PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) Wi-Fiモデル PCH-2000シリーズのピックアップリスト
  • PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) Wi-Fiモデル PCH-2000シリーズのオークション

PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) Wi-Fiモデル PCH-2000シリーズSIE

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2013年10月10日

  • PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) Wi-Fiモデル PCH-2000シリーズの価格比較
  • PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) Wi-Fiモデル PCH-2000シリーズのスペック・仕様
  • PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) Wi-Fiモデル PCH-2000シリーズのレビュー
  • PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) Wi-Fiモデル PCH-2000シリーズのクチコミ
  • PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) Wi-Fiモデル PCH-2000シリーズの画像・動画
  • PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) Wi-Fiモデル PCH-2000シリーズのピックアップリスト
  • PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) Wi-Fiモデル PCH-2000シリーズのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > SIE > PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) Wi-Fiモデル PCH-2000シリーズ

『単品かバリューパックかで悩んでます。』 のクチコミ掲示板

RSS


「PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) Wi-Fiモデル PCH-2000シリーズ」のクチコミ掲示板に
PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) Wi-Fiモデル PCH-2000シリーズを新規書き込みPlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) Wi-Fiモデル PCH-2000シリーズをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

標準

単品かバリューパックかで悩んでます。

2013/12/25 18:30(1年以上前)


ゲーム機本体 > SIE > PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) Wi-Fiモデル PCH-2000シリーズ

スレ主 heawさん
クチコミ投稿数:8件

単純にコスパだけならバリューパックなんでしょうけど…
「16GBは絶対に足りない」「液晶保護シートは社外品の方がいい」などと言う意見が散見され、どっちにしようか悩んでます。

単品で買った皆さんは、どれくらいの容量を使ってますか?
バリューパックを買った皆さんは、16GBで満足してますか?

何でもいいので、アドバイス下さい。

書込番号:16997895

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:39件Goodアンサー獲得:11件

2013/12/25 19:15(1年以上前)

私は単品のホワイトを購入しました。

専用メモカは最大容量の64GB(後で後悔しない様に)、液晶保護フィルム
は社外品です。前面は純正品も買いましたがタッチ感度が悪くなった気がする
(個人差があると思いますが)ので、社外品にしました。
背面保護シートもタッチ部分のみではなく、全面保護タイプにしました。
貼り付け難度は高いですが、綺麗に貼れたので満足しています。

ポーチもバリューパック付属品は純正ですが、使い勝手があまりにもひどいので
HORIの2000対応のハードポーチにしました。

http://hori.jp/products/psv2000/psv2_hardpouch/index.html
http://hori.jp/products/psv2000/psv2_toughpouch/

タフポーチは旧型で使用し、ハードポーチは新型でと使い分けをしています。
もともと、DL版の購入を前提としているので本体のみスリムに保護できればいいので
バッチリなチョイスだと思っています。

バリューパックが悪いとは思いませんが、後々社外製品を買い足すのであれば
初めから色々下調べをして、自分の使用用途にあった物を別々に買うのも
いいと思います。ちなみにストラップはこれまたHORI製のダブルストラップ for PlayStation Vita
のブラックとホワイトを購入しました。純正品かと思わせる出来でこれまたいい製品です。

スレ主さんは迷っていらっしゃる様ですが、自分のTPOに合わせて吟味していく方が
いいと思います。安易に色々付属しているからといってバリューパックに飛びつくのは
あまりいいとは思いません。どこでもいっしょ等も付いていますが、プロダクトコードという
形態ですし、ポケステが復活しましたがあんな昔のアーカイブスのおまけゲーム程度では
魅力は自分はあまり感じません。それだったらその差分の金額で社外品の周辺機器を揃える
という方がいいと思いますね。(メモカは専用品しかないので仕方ありませんが・・・。)

安物買いの銭失いにならない様に選んでいく方が良いと思いますよ。

書込番号:16998027

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:278件Goodアンサー獲得:27件

2013/12/25 22:32(1年以上前)

メモリーカード別に買えるなら単品
買えないのならバリュー
メモリーカードはアマゾンで買えば結構安く手に入るので
見て来たらいいんじゃないかな

書込番号:16998789

ナイスクチコミ!2


SAGASASHIさん
クチコミ投稿数:8件

2013/12/26 09:39(1年以上前)

私はメモリースティックの4、8、16、32GB所有しています。16Gは意外と容量が多く感じました。ゲームとか映画を入れなければ8G、少し入れる程度なら16Gで問題無いと思います。ちなみにゲーム1本で1〜3G程度消費します。映画は3〜4G程消費します。私は映画を入れたかったので32Gにしました。要はゲームや動画を入れるか入れないかです。
長文失礼しました。

書込番号:17000021 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


耀騎さん
殿堂入り クチコミ投稿数:6383件Goodアンサー獲得:551件

2013/12/26 11:09(1年以上前)

メモリーカードは64GB、保護フイルムはHORI社の「ピタ貼り(マットタイプ)」を使用しています。
あと余談になりますが、サイバーガジェット社のフロントカバーも併用しています。

書込番号:17000237

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2013/12/29 07:28(1年以上前)

この度、バリューパックでVITAデビューしました。
正直、何を揃えていいのかわからない程の初心者でしたので、一通り揃っているバリューパックが無かったら購入していなかったと思います。

メモリについては、今のところ16GBで充分満足しています。
容量が足りなくなったら、買い足す予定です。

書込番号:17010426 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「SIE > PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) Wi-Fiモデル PCH-2000シリーズ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) Wi-Fiモデル PCH-2000シリーズ
SIE

PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) Wi-Fiモデル PCH-2000シリーズ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年10月10日

PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) Wi-Fiモデル PCH-2000シリーズをお気に入り製品に追加する <1334

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング