『購入予定です。』のクチコミ掲示板

2013年10月10日 発売

PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) Wi-Fiモデル PCH-2000シリーズ

PCH-2000シリーズは、さらに幅広い層の皆様にPS Vitaをお楽しみいただくため、カジュアルで使いやすいモデルを目指して開発されました。
本体各部を新たに設計・デザインすることで、従来のPS Vitaと比べて約20%の薄型化と約15%の軽量化を実現し、より持ち運びやすく進化しています。
また、PS Vitaの特長である大型5インチディスプレイには、高精細の液晶ディスプレイを採用しました。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥18,980

タイプ:携帯ゲーム機 PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) Wi-Fiモデル PCH-2000シリーズの詳細情報

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) Wi-Fiモデル PCH-2000シリーズの価格比較
  • PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) Wi-Fiモデル PCH-2000シリーズのスペック・仕様
  • PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) Wi-Fiモデル PCH-2000シリーズのレビュー
  • PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) Wi-Fiモデル PCH-2000シリーズのクチコミ
  • PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) Wi-Fiモデル PCH-2000シリーズの画像・動画
  • PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) Wi-Fiモデル PCH-2000シリーズのピックアップリスト
  • PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) Wi-Fiモデル PCH-2000シリーズのオークション

PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) Wi-Fiモデル PCH-2000シリーズSIE

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2013年10月10日

  • PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) Wi-Fiモデル PCH-2000シリーズの価格比較
  • PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) Wi-Fiモデル PCH-2000シリーズのスペック・仕様
  • PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) Wi-Fiモデル PCH-2000シリーズのレビュー
  • PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) Wi-Fiモデル PCH-2000シリーズのクチコミ
  • PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) Wi-Fiモデル PCH-2000シリーズの画像・動画
  • PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) Wi-Fiモデル PCH-2000シリーズのピックアップリスト
  • PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) Wi-Fiモデル PCH-2000シリーズのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > SIE > PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) Wi-Fiモデル PCH-2000シリーズ

『購入予定です。』 のクチコミ掲示板

RSS


「PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) Wi-Fiモデル PCH-2000シリーズ」のクチコミ掲示板に
PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) Wi-Fiモデル PCH-2000シリーズを新規書き込みPlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) Wi-Fiモデル PCH-2000シリーズをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

購入予定です。

2014/05/28 15:08(1年以上前)


ゲーム機本体 > SIE > PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) Wi-Fiモデル PCH-2000シリーズ

スレ主 倉紀さん
クチコミ投稿数:3件

いろいろ調べていたら、埃混入していたなどを目撃しました。
埃混入品は珍しいのでしょうか?
後、ドット欠けや尿液晶などもありますか?
高い買い物なので気になります。

書込番号:17566304

ナイスクチコミ!1


返信する
9832312eさん
殿堂入り クチコミ投稿数:8959件Goodアンサー獲得:3511件

2014/05/28 18:58(1年以上前)

イレギュラーを気にしていてもしょうがないと思いますよ。
そんなに頻発しているなら、リコールされているでしょうしね。
ゲーム機に限らず不具合はある程度起こるものだと思いますよ。

書込番号:17566848

ナイスクチコミ!7


Hiryu87さん
クチコミ投稿数:521件Goodアンサー獲得:36件

2014/05/29 00:56(1年以上前)

 埃混入・ドット欠け等は液晶ディスプレイの構造上「無い」とは言い切れない問題ですね、Vitaに限らず3DSや液晶TV・PCディスプレイ等、液晶を搭載している製品は必ずと言って良い程多少の不具合が有ります。
 それをどこまで許容して出荷するかは各メーカーの出荷検品基準によってまちまちですが、ドット欠け等は大体が「場所・程度」によって問題無い程度の製品は出荷される傾向がある様です。

 しかしながら、検品については製造段階では機械がクオリティチェックしますが最終的には人の目でチェックされるのが通例ですので、見落とし・チェック漏れがあるのも事実です。

 ですので、誰の目にも明らかなドット欠けや埃混入等なら返品交換に応じて頂けると思いますが、購入方法によって対応はまちまちですね、大型家電量販店等で同製品に在庫が在ればそのまま交換して貰えますが、小規模のゲーム店や小売店等ではメーカーの保証対応頼みの所も多い様です、ネット通販だと独自に延長保証等のシステムを持っている所以外はやはりメーカー対応みたいです。
 そしてメーカーの対応も程度によって交換になる場合と無償修理対応になる場合がある様ですね。

 …何れにしてもVitaだから特別不具合が多い訳でも無いですし、逆に不具合が全く無い訳でもないですので、そこら辺は他の液晶製品と変わらないと思います。

 結論としては、あまり気にし過ぎても仕方ないと言う事になります、液晶TV等20インチを超える液晶は10ドット以内のドット欠けは当たり前に有りますし…、どうしても心配な様ならいっその事、有機ELモデル(3G/Wi-fi)にしたら良いのでは? 有機ELディスプレイはその構造上ドット欠け=発光しないドットになるので確実に検品で弾かれますし、埃混入もディスプレイ一体成型なので皆無です。

 「尿液晶」については個人的な感想の意味合いが強いので何とも判断し兼ねますが、私の液晶のVitaはそんな事は無く、携帯ゲーム機の液晶としてはかなり綺麗な方だと個人的には思います、カラースペースも2種から選べますし…、ただ、有機ELモデルで慣れてしまった人には若干黄味がかった様に見えてしまうので「尿液晶」みたいな表現になったのかも知れませんね。

 心配なら家電量販店等でデモ機で実際に見てみるのが一番ですよ、ここのクチコミで頭でっかちになってあれこれ悩むより自分の目で確かめてみては如何でしょう?

書込番号:17568379

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 倉紀さん
クチコミ投稿数:3件

2014/05/29 02:16(1年以上前)

近所のゲオにはデモ機では無く、画面にVitaのホーム画像を貼り付けた物でボタンなどしか触れない本体しかなくて質問しました。
うじうじ悩んでても仕方ないですし、不良品に当たらないように祈りながら今日買おうと思います。
回答ありがとうございました

書込番号:17568532 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 倉紀さん
クチコミ投稿数:3件

2014/05/29 14:36(1年以上前)

購入してきました。
埃はなかったのですが、中心と少し左にに白いドット抜けがありました。
端ならあまり気にならないのですが、中心なのでダメ元でゲオとSONYに問い合わせてみることにします。

書込番号:17569854

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2461件Goodアンサー獲得:178件

2014/05/29 15:58(1年以上前)

マーフィーの法則

書込番号:17570020 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


Hiryu87さん
クチコミ投稿数:521件Goodアンサー獲得:36件

2014/05/31 00:59(1年以上前)

あらら…それは又不運でしたね(^^;

私の周りの知人で液晶モデルを購入した18台でドット欠け等の液晶の初期不良があったのは1人だけで、その1人の不具合も画面左端によく見れば分かる程度の色抜けだった様です。

それが2ヶ所でしかも画面中央付近なら「ダメもと」じゃ無く、強く交換を訴えるべき…弱気な態度だと修理対応で済まされてしまい兼ねませんので(--;)

ちなみに私の知人の初期不良は店頭で新品交換になったそうです(^^)b

書込番号:17575668 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SIE > PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) Wi-Fiモデル PCH-2000シリーズ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) Wi-Fiモデル PCH-2000シリーズ
SIE

PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) Wi-Fiモデル PCH-2000シリーズ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年10月10日

PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) Wi-Fiモデル PCH-2000シリーズをお気に入り製品に追加する <1334

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング