『フリープレイのオフライン使用について』のクチコミ掲示板

2013年10月10日 発売

PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) Wi-Fiモデル PCH-2000シリーズ

PCH-2000シリーズは、さらに幅広い層の皆様にPS Vitaをお楽しみいただくため、カジュアルで使いやすいモデルを目指して開発されました。
本体各部を新たに設計・デザインすることで、従来のPS Vitaと比べて約20%の薄型化と約15%の軽量化を実現し、より持ち運びやすく進化しています。
また、PS Vitaの特長である大型5インチディスプレイには、高精細の液晶ディスプレイを採用しました。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:携帯ゲーム機 PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) Wi-Fiモデル PCH-2000シリーズの詳細情報

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) Wi-Fiモデル PCH-2000シリーズの価格比較
  • PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) Wi-Fiモデル PCH-2000シリーズのスペック・仕様
  • PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) Wi-Fiモデル PCH-2000シリーズのレビュー
  • PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) Wi-Fiモデル PCH-2000シリーズのクチコミ
  • PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) Wi-Fiモデル PCH-2000シリーズの画像・動画
  • PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) Wi-Fiモデル PCH-2000シリーズのピックアップリスト
  • PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) Wi-Fiモデル PCH-2000シリーズのオークション

PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) Wi-Fiモデル PCH-2000シリーズSIE

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2013年10月10日

  • PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) Wi-Fiモデル PCH-2000シリーズの価格比較
  • PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) Wi-Fiモデル PCH-2000シリーズのスペック・仕様
  • PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) Wi-Fiモデル PCH-2000シリーズのレビュー
  • PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) Wi-Fiモデル PCH-2000シリーズのクチコミ
  • PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) Wi-Fiモデル PCH-2000シリーズの画像・動画
  • PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) Wi-Fiモデル PCH-2000シリーズのピックアップリスト
  • PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) Wi-Fiモデル PCH-2000シリーズのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > SIE > PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) Wi-Fiモデル PCH-2000シリーズ

『フリープレイのオフライン使用について』 のクチコミ掲示板

RSS


「PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) Wi-Fiモデル PCH-2000シリーズ」のクチコミ掲示板に
PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) Wi-Fiモデル PCH-2000シリーズを新規書き込みPlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) Wi-Fiモデル PCH-2000シリーズをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

フリープレイのオフライン使用について

2017/01/05 20:02(1年以上前)


ゲーム機本体 > SIE > PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) Wi-Fiモデル PCH-2000シリーズ

スレ主 roadarajinさん
クチコミ投稿数:296件 PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) Wi-Fiモデル PCH-2000シリーズの満足度5

PS Plusのフリープレイについて教えてください。

PS Plusのフリープレイソフトは外出先のオフライン環境でもプレイ出来るとの事ですが、これはどのくらいの期間までネットにつながないで大丈夫なのでしょうか?

というのも、甥っ子にPS VITAを貸していることが多いのですが甥の家にはWiFi環境が無いのです。それで仮に数週間とか一月とか、PS VITAを貸し出した場合に、PS PLUSへ加入していたとしてもインストールしてあるフリープレイ・ソフトは何日もライセンス認証処理をしないままで遊べるのだろうかという点が気になっています。

日に一度はネットにつないでサーバーからライセンス認証を受けなおさないといけないのだとしたら、、甥っ子の家でフリープレイのソフトを遊ばせてあげることは出来ないので、加入するのはやめておこうかと気になっています。

書込番号:20542048

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:13049件Goodアンサー獲得:2442件

2017/01/05 21:51(1年以上前)

ホーム画面の当該ゲームのアイコン上で△ボタン2回おす→情報→期限の日まで
極端な話この間全部オフラインでもたぶん使えると思います

この期限の日はどういうタイミングで更新されるのかはよくわからない
私の場合現時点でフリプソフトの期限とPSplusそのものの期限は一致していない

書込番号:20542437

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13049件Goodアンサー獲得:2442件

2017/01/05 21:53(1年以上前)

言うまでもないですがフリプソフトの期限よりPSplusそのものの期限のほうが長いですってことです

問い合わせる場合は
https://support.jp.playstation.com/app/contactus
こちらにどうぞ

書込番号:20542444

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:7293件Goodアンサー獲得:2169件

2017/01/05 22:25(1年以上前)

フリープレイの情報ってPS各ハード、タイトルから入っていって有効期限が見れますが、なんか期限の規則性がいまいち。
各ハード、バラバラ。
タイトルからPS4(オプションボタン)、PS3(△ボタン)、VITA(△△)

同じハードだと多くのフリープレイの有効期限が一緒の事が多いですが。
Vitaはすべて有効期限が更新されていて先だったので、PS3の有効期限切れをオフで起動してみました。
Storeからダウンロードしてくださいって表示が出てプレイ不可。
オンにしたらすんなりプレイできましたが。
甥っ子さんに渡す前に期限を把握しておく必要があるんでしょうね。
いずれにしてもPSプラスの期限を超えてのプレイはできないでしょうけど。

書込番号:20542574

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 roadarajinさん
クチコミ投稿数:296件 PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) Wi-Fiモデル PCH-2000シリーズの満足度5

2017/01/05 22:52(1年以上前)

>こるでりあさん
>ポテトグラタンさん

ありがとうございます(≧▽≦)

事前に各ソフトの有効期限を確認してから貸し出せば大丈夫そうですね。
今度VITAが帰ってきたら2週間のお試しを消化してから一年ほど加入してみようと思います(*'▽')

昨年のフリープレイ提供ソフトを眺めていたら、それまで購入しようかと迷っていた評価の高い人気ソフトが結構たくさん含まれていたので驚きました。今月のアトリエやダンガンロンパなども面白そうだし、結構お得感のあるサービスですね。

書込番号:20542694

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SIE > PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) Wi-Fiモデル PCH-2000シリーズ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) Wi-Fiモデル PCH-2000シリーズ
SIE

PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) Wi-Fiモデル PCH-2000シリーズ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年10月10日

PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) Wi-Fiモデル PCH-2000シリーズをお気に入り製品に追加する <1333

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング