『イヤホンヘッドセット』のクチコミ掲示板

2013年10月10日 発売

PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) Wi-Fiモデル PCH-2000シリーズ

PCH-2000シリーズは、さらに幅広い層の皆様にPS Vitaをお楽しみいただくため、カジュアルで使いやすいモデルを目指して開発されました。
本体各部を新たに設計・デザインすることで、従来のPS Vitaと比べて約20%の薄型化と約15%の軽量化を実現し、より持ち運びやすく進化しています。
また、PS Vitaの特長である大型5インチディスプレイには、高精細の液晶ディスプレイを採用しました。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:携帯ゲーム機 PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) Wi-Fiモデル PCH-2000シリーズの詳細情報

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) Wi-Fiモデル PCH-2000シリーズの価格比較
  • PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) Wi-Fiモデル PCH-2000シリーズのスペック・仕様
  • PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) Wi-Fiモデル PCH-2000シリーズのレビュー
  • PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) Wi-Fiモデル PCH-2000シリーズのクチコミ
  • PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) Wi-Fiモデル PCH-2000シリーズの画像・動画
  • PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) Wi-Fiモデル PCH-2000シリーズのピックアップリスト
  • PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) Wi-Fiモデル PCH-2000シリーズのオークション

PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) Wi-Fiモデル PCH-2000シリーズSIE

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2013年10月10日

  • PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) Wi-Fiモデル PCH-2000シリーズの価格比較
  • PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) Wi-Fiモデル PCH-2000シリーズのスペック・仕様
  • PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) Wi-Fiモデル PCH-2000シリーズのレビュー
  • PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) Wi-Fiモデル PCH-2000シリーズのクチコミ
  • PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) Wi-Fiモデル PCH-2000シリーズの画像・動画
  • PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) Wi-Fiモデル PCH-2000シリーズのピックアップリスト
  • PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) Wi-Fiモデル PCH-2000シリーズのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > SIE > PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) Wi-Fiモデル PCH-2000シリーズ

『イヤホンヘッドセット』 のクチコミ掲示板

RSS


「PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) Wi-Fiモデル PCH-2000シリーズ」のクチコミ掲示板に
PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) Wi-Fiモデル PCH-2000シリーズを新規書き込みPlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) Wi-Fiモデル PCH-2000シリーズをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

イヤホンヘッドセット

2017/04/09 23:02(1年以上前)


ゲーム機本体 > SIE > PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) Wi-Fiモデル PCH-2000シリーズ

スレ主 Shift78-HGさん
クチコミ投稿数:450件 PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) Wi-Fiモデル PCH-2000シリーズの満足度3

現在、純正のイヤホンを使っておりますが特に音が悪いとかは
なく快適に聴いております。
ですが、今日電気店で同じくらいの値段でJVCのHA-FR46を
みて低音を強調した感じのイヤホンも欲しいと思いました。
 やっぱり純正が一番合ってるんですかね?
なんか純正はこだわって製作されたみたいなことを聞きましたが、
ソースが分からないのでそのソースも知りたいです。

書込番号:20805387

ナイスクチコミ!1


返信する
kiznaさん
クチコミ投稿数:3667件Goodアンサー獲得:494件

2017/04/10 21:04(1年以上前)

むにゅ( ̄q ̄)zzz
こんばんわですの。

数千円前後の価格帯では違いが分からなかったり、低音(若しくは高音)を売りにしている製品は実際に聞くと低音(若しくは高音)が少し強すぎる印象のものもございますわ。
逆に高価な製品は「人が感じる低音や高音の出方だけでなく、明瞭さや空間の再現力など全体のバランスが良い」のですが、この辺りは個人の好みにもよりますので実際に購入する前に視聴する事をお勧めしますの。

> ソースが分からないのでそのソースも知りたいです。

公式ページの商品紹介に記載していますが確認されていないのかしら。

<参考>インナーイヤーヘッドセット(PCH-ZHS1 J)
http://www.jp.playstation.com/psvita/peripheral/pchzhs1j.html

書込番号:20807356

ナイスクチコミ!1


スレ主 Shift78-HGさん
クチコミ投稿数:450件 PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) Wi-Fiモデル PCH-2000シリーズの満足度3

2017/04/11 21:01(1年以上前)

純正が一番無難に良い音が楽しめれるのかもですね。
上の動画は買う前に拝見しました。

書込番号:20809832

ナイスクチコミ!0


耀騎さん
殿堂入り クチコミ投稿数:6383件Goodアンサー獲得:551件

2017/04/11 22:09(1年以上前)

私は通勤や出張の移動中にVitaでよく映像視聴しているのですが、ZERO AUDIOのCARBO BASSOにSONYのノイズアイソレーションイヤーピースを挿して使ってます。
http://www.zeroaudio.jp/product_ZH-DX210-CB_01.html
http://www.sony.jp/headphone/products/EP-EXN50S/feature_1.html#L1_10
これが究極←という訳ではありませんが、価格のわりに音域&ダイナミックレンジの広いイヤホンと遮音性の高いイヤーピースの組合せは、特に映画視聴で重宝しています。

書込番号:20810063

ナイスクチコミ!0


スレ主 Shift78-HGさん
クチコミ投稿数:450件 PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) Wi-Fiモデル PCH-2000シリーズの満足度3

2017/04/11 23:08(1年以上前)

>耀騎さん

以前にイヤホンのエージング実験に使われてるサイトがあったと記憶
しております。 お手軽で高音質のイヤホンとしてよく名前が上がるみたいですね。
JVCのものは実は一度買ったことがあるのですが確かに評価もいいと
納得できる嫌味のない中低音でした。 ですが、vitaに合うかは微妙で
使ってる人の情報が欲しかったです。
とりあえず金曜まで情報待ってみて得られなかったら購入して実験して
みようかと思います。 まだ、vitaカードの分解も済んでないので土日は
忙しくなりそうです…

書込番号:20810242

ナイスクチコミ!0


耀騎さん
殿堂入り クチコミ投稿数:6383件Goodアンサー獲得:551件

2017/04/12 14:39(1年以上前)

>vitaに合うかは微妙で

Vitaはこれ以上ないくらい一般的な規格に対応してますから、ウォークマン用など独自規格用のものを選んでしまわない限り、合わないなんてことはとありません。
極端な話、コンビニで売られてる安モノでもそれなりに使えます。


>純正が一番無難に良い音が楽しめれるのかも

回りクドいレスだったようで畏れ入りますが、私が申したかったのは、純正が必ずしも最適とは限らず、例え社外品でも好いイヤホンを選べばそれなりに好くなることを伝えたかったのです。イヤーピースを替えてる旨もそのためです。
SIEはSONYグループ企業ですからハズレはないでしょうけれど、例えばむかし流行った某携帯プレイヤーは有名オーディオメーカーにも納めているOEM社製の純正イヤホンが付属していたのですが、わざわざ社外品に挿し替える利用者が多く居られたました。←おそらくコストを抑えられた結果でしょうけれど、純正品が無難とは限らない一例です。
また音質の善し悪しは利用者の主観によっても評価が変わりますので、他人の感想は参考程度にしておきましょう。
有名量販店なら試聴用に展示されているでしょうから、プレイヤーを持ち込んで順に聴き比べて納得できるものを選んだ方が好いですよ。正直なところ当時の私はZERO AUDIOを識らずに試聴して、気に入って購入した後に高い評価を識りました。
逆にPCH-ZHS1 Jで充分満足できて居られるのなら、壊れない限りわざわざ買い替える必要ありません。

書込番号:20811495

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5183件Goodアンサー獲得:340件

2017/04/12 18:02(1年以上前)

私はkiznaさんのご意見に1票。

値段相応といいますか、同じ価格帯のものは性格こそ違えど大きな違いはないと思います。

そんな中でもHP-FXC50は明らかにはっきりした音質で他と一線を画してたのを思い出します。
(低音は全然出ませんが…)
好みは人それぞれですね。

書込番号:20811848

ナイスクチコミ!1


スレ主 Shift78-HGさん
クチコミ投稿数:450件 PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) Wi-Fiモデル PCH-2000シリーズの満足度3

2017/04/13 02:01(1年以上前)

音って難しいですね。
感性によって好みが凄く違ってきますので、
自分では良い音でも他人がいいと思うかは全然
変わってきますので、一概にこれが良い!とは言い切れない
ものです。 いろんなものを試してみるのも面白いかもですね。
vitaの純正は不思議で、スマホのゲームをするとあんまりいい音に
聞こえないんです。 vitaの音は凄く良く聞こえるのに不思議ですね。
というのが購入した私の感想です。

書込番号:20813064

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SIE > PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) Wi-Fiモデル PCH-2000シリーズ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) Wi-Fiモデル PCH-2000シリーズ
SIE

PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) Wi-Fiモデル PCH-2000シリーズ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年10月10日

PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) Wi-Fiモデル PCH-2000シリーズをお気に入り製品に追加する <1326

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング