『アドパ』のクチコミ掲示板

2013年 8月下旬 発売

プレイステーション3 HDD 250GB CECH-4200B

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥23,791

タイプ:据え置きゲーム機 プレイステーション3 HDD 250GB CECH-4200Bの詳細情報

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プレイステーション3 HDD 250GB CECH-4200Bの価格比較
  • プレイステーション3 HDD 250GB CECH-4200Bのスペック・仕様
  • プレイステーション3 HDD 250GB CECH-4200Bのレビュー
  • プレイステーション3 HDD 250GB CECH-4200Bのクチコミ
  • プレイステーション3 HDD 250GB CECH-4200Bの画像・動画
  • プレイステーション3 HDD 250GB CECH-4200Bのピックアップリスト
  • プレイステーション3 HDD 250GB CECH-4200Bのオークション

プレイステーション3 HDD 250GB CECH-4200BSIE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [チャコール・ブラック] 発売日:2013年 8月下旬

  • プレイステーション3 HDD 250GB CECH-4200Bの価格比較
  • プレイステーション3 HDD 250GB CECH-4200Bのスペック・仕様
  • プレイステーション3 HDD 250GB CECH-4200Bのレビュー
  • プレイステーション3 HDD 250GB CECH-4200Bのクチコミ
  • プレイステーション3 HDD 250GB CECH-4200Bの画像・動画
  • プレイステーション3 HDD 250GB CECH-4200Bのピックアップリスト
  • プレイステーション3 HDD 250GB CECH-4200Bのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 HDD 250GB CECH-4200B

『アドパ』 のクチコミ掲示板

RSS


「プレイステーション3 HDD 250GB CECH-4200B」のクチコミ掲示板に
プレイステーション3 HDD 250GB CECH-4200Bを新規書き込みプレイステーション3 HDD 250GB CECH-4200Bをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

アドパ

2013/10/16 10:29(1年以上前)


ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 HDD 250GB CECH-4200B

クチコミ投稿数:61件

説明がわかりづらいかもしれませんが、今ps3をつかってモンハン3rdをアドパで友達と楽しんでます。たとえばこのps3をAとします。これはTVにつないでて有線でインターネットをつながってる状態です。このTVは家族が、ふつうのTV番組を見たいという事でなかなか使えません。そこでもう1台ps3買って(これをBとします)同じリビングにあるPCのモニターでやるとします。この時PS3同士を無線経由でアドパってできないですか?

書込番号:16712880 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1件Goodアンサー獲得:1件

2013/10/16 13:20(1年以上前)

テレビと繋げてるPS3が使えるなら
HDMIケーブル1本とHDMIセレクター
と言う選択肢も考えてみてはどうでしょう?

書込番号:16713412

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:61件

2013/10/16 13:52(1年以上前)

一寸先は光さん セレクターとはTVとモニターを1台のps3をつなげてやるということなんですか?

書込番号:16713506 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


kiznaさん
クチコミ投稿数:3667件Goodアンサー獲得:494件

2013/10/16 14:37(1年以上前)

むにゅ( ̄q ̄)zzz
おはようございますわ。

最近の仕様は解りませんが、以前はアドホックパーティー利用時、PS3の無線部はPSPが利用するのでインターネット回線は有線接続するしか無いと思いますの。
どうしても無線化したいのでしたら、PS3同士を接続するのでは無く、「ルータ」〜「PS3(B)」間に「イーサネットコンバーター」を挟む方もいらっしゃったと思いますわ。

書込番号:16713638 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件Goodアンサー獲得:1件

2013/10/16 17:47(1年以上前)

横から失礼します
一寸先は光さんの言っているのは

PS3 --- TV

だったのを

PS3 --- HDMIセレクター --- TV
          ┗ --- PCのモニター

とする、ということだと思います。

書込番号:16714280

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:61件

2013/10/17 15:14(1年以上前)

Kiznaさん たかだ1さん コメントありがとうございます。 有線だとモニターをTVの近くに置いてやらなきゃいけなくなるのでやっぱり家族が寝てからやる方がいいのかな?という結論になりました。ありがとうございました

書込番号:16718002 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

プレイステーション3 HDD 250GB CECH-4200B
SIE

プレイステーション3 HDD 250GB CECH-4200B

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 8月下旬

プレイステーション3 HDD 250GB CECH-4200Bをお気に入り製品に追加する <321

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング