『PS3のサウンド設定について』のクチコミ掲示板

2013年 8月下旬 発売

プレイステーション3 HDD 250GB CECH-4200B

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥23,791

タイプ:据え置きゲーム機 プレイステーション3 HDD 250GB CECH-4200Bの詳細情報

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プレイステーション3 HDD 250GB CECH-4200Bの価格比較
  • プレイステーション3 HDD 250GB CECH-4200Bのスペック・仕様
  • プレイステーション3 HDD 250GB CECH-4200Bのレビュー
  • プレイステーション3 HDD 250GB CECH-4200Bのクチコミ
  • プレイステーション3 HDD 250GB CECH-4200Bの画像・動画
  • プレイステーション3 HDD 250GB CECH-4200Bのピックアップリスト
  • プレイステーション3 HDD 250GB CECH-4200Bのオークション

プレイステーション3 HDD 250GB CECH-4200BSIE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [チャコール・ブラック] 発売日:2013年 8月下旬

  • プレイステーション3 HDD 250GB CECH-4200Bの価格比較
  • プレイステーション3 HDD 250GB CECH-4200Bのスペック・仕様
  • プレイステーション3 HDD 250GB CECH-4200Bのレビュー
  • プレイステーション3 HDD 250GB CECH-4200Bのクチコミ
  • プレイステーション3 HDD 250GB CECH-4200Bの画像・動画
  • プレイステーション3 HDD 250GB CECH-4200Bのピックアップリスト
  • プレイステーション3 HDD 250GB CECH-4200Bのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 HDD 250GB CECH-4200B

『PS3のサウンド設定について』 のクチコミ掲示板

RSS


「プレイステーション3 HDD 250GB CECH-4200B」のクチコミ掲示板に
プレイステーション3 HDD 250GB CECH-4200Bを新規書き込みプレイステーション3 HDD 250GB CECH-4200Bをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

PS3のサウンド設定について

2014/07/07 23:18(1年以上前)


ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 HDD 250GB CECH-4200B

スレ主 mashu34さん
クチコミ投稿数:15件

現在PS3に光デジタルケーブルでX-DU1というDACを繋いでおりまして音声出力設定のところが44.1khzと44.8khzに自動でチェックが入っているのですが88.2khzと176.4khzのところにチェックを入れても問題ないでしょうか?
恐らく大丈夫だと思うのですが選択した周波数が対応していなかった場合スピーカーが破損してしまう恐れがありますと機器と警告画面がでたので心配で質問しました。

書込番号:17709457

ナイスクチコミ!2


返信する
MCR30vさん
クチコミ投稿数:2789件Goodアンサー獲得:247件

2014/07/07 23:33(1年以上前)

http://www.nmode.jp/product/Nmode_third_X-DU1.html

X-DU1の仕様を見ると「PCM 44.1、48 、88.2、96、176.4、192kHz」となっているので大丈夫ですね。
お好みの周波数でお楽しみ下さい。

書込番号:17709534

Goodアンサーナイスクチコミ!4


スレ主 mashu34さん
クチコミ投稿数:15件

2014/07/07 23:41(1年以上前)

MCR30v様

ご返信ありがとうございます。
先ほど88.2と176.4khzにチェックを入れて設定してゲームやtorneを起動したのですが48khz固定になってしまうのですね。
それ以上の周波数は音楽以外だと使えないのでしょうか?

書込番号:17709574

ナイスクチコミ!2


MCR30vさん
クチコミ投稿数:2789件Goodアンサー獲得:247件

2014/07/08 00:35(1年以上前)

PS3がアップサンプリングできるのはCDや音楽データだけです。
お使いのX-DU1側でもアップサンプリングできるようなのでPS3とどちらが良いか比べてみるのも面白いと思いますよ。

書込番号:17709737

Goodアンサーナイスクチコミ!4


スレ主 mashu34さん
クチコミ投稿数:15件

2014/07/08 00:46(1年以上前)

MCR30v様

ご返信ありがとうございます。
X-DU1のアップサンプリングと比べてみたいと思います。
問題が解決致しましたのでGoodアンサーにさせていただきます。

書込番号:17709766

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

プレイステーション3 HDD 250GB CECH-4200B
SIE

プレイステーション3 HDD 250GB CECH-4200B

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 8月下旬

プレイステーション3 HDD 250GB CECH-4200Bをお気に入り製品に追加する <321

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング