『先ほど届いたばかり』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥68,400 (3製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1280万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) LEICA C Typ 112のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

LEICA C Typ 112 の後に発売された製品LEICA C Typ 112とLEICA C-LUXを比較する

LEICA C-LUX
LEICA C-LUXLEICA C-LUX

LEICA C-LUX

最安価格(税込): ¥- 発売日:2018年 7月28日

画素数:2090万画素(総画素)/2010万画素(有効画素) 光学ズーム:15倍 撮影枚数:370枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LEICA C Typ 112の価格比較
  • LEICA C Typ 112の中古価格比較
  • LEICA C Typ 112の買取価格
  • LEICA C Typ 112のスペック・仕様
  • LEICA C Typ 112のレビュー
  • LEICA C Typ 112のクチコミ
  • LEICA C Typ 112の画像・動画
  • LEICA C Typ 112のピックアップリスト
  • LEICA C Typ 112のオークション

LEICA C Typ 112ライカ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ライトゴールド] 発売日:2013年10月19日

  • LEICA C Typ 112の価格比較
  • LEICA C Typ 112の中古価格比較
  • LEICA C Typ 112の買取価格
  • LEICA C Typ 112のスペック・仕様
  • LEICA C Typ 112のレビュー
  • LEICA C Typ 112のクチコミ
  • LEICA C Typ 112の画像・動画
  • LEICA C Typ 112のピックアップリスト
  • LEICA C Typ 112のオークション

『先ほど届いたばかり』 のクチコミ掲示板

RSS


「LEICA C Typ 112」のクチコミ掲示板に
LEICA C Typ 112を新規書き込みLEICA C Typ 112をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ23

返信7

お気に入りに追加

標準

先ほど届いたばかり

2013/10/19 14:53(1年以上前)


デジタルカメラ > ライカ > LEICA C Typ 112

スレ主 orsza2さん
クチコミ投稿数:58件
当機種
当機種
別機種

届いたばかりですが、ちょっとだけ使ってみました。

コンパクトカメラはいままでV-LUX40を使っていたのですが、
メニュー構成が似ているので説明書を読まずに使えます。

MはM9から十字キーの外側のダイヤルをなくして、
いまだにM9の方が使いやすかったかなと思っているのですが、
こいつであのダイヤルが戻ってくるとは思っていませんでした。
レンズ外側のリングとあわせて
設定で機能を変更できるようで、これは使いやすくなりそう。

ひどい曇り空ですので、また天気がよいときに持ち出そうと思います。

書込番号:16726345

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:3321件Goodアンサー獲得:238件 LEICA C Typ 112のオーナーLEICA C Typ 112の満足度5

2013/10/19 15:50(1年以上前)

当機種

工夫の無い写真ですが・・・

orsza2 さん、本機の無事到着、何よりです。

お仲間が出来てほっとしています。 同じライトゴールドだし。
既にパナのLF1を持っていて、使い勝手は承知していますが、見た感じ・持った感じは、全く別物です。
ふところの痛み具合も別格ですが・・・。

先ほど、雨がちょっと小降りになっていましたので、庭先でパチリ。
接写の感じは、LF1と全く同じです。

書込番号:16726518

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:991件Goodアンサー獲得:15件

2013/10/19 20:23(1年以上前)

ぼーたんさん、こんばんは。JpegはLF1と違いがありますか?また教えてください。

書込番号:16727634 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3321件Goodアンサー獲得:238件 LEICA C Typ 112のオーナーLEICA C Typ 112の満足度5

2013/10/19 22:50(1年以上前)

チロポン2 さん、
小雨混じりの中、ピンクのバラを同じカラーモード:スタンダードで撮り比べた結果は、
多分、全く同じだと思います。
http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000010193/SortID=16689042/ImageID=1704778/

他のモードならどうなのか、お天気が回復すれば、ゆっくり撮り比べたいところです。

書込番号:16728432

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:991件Goodアンサー獲得:15件

2013/10/20 00:42(1年以上前)

ぼーたんさん、さっそくどうもありがとうございます。恐縮です。
確かにおっしゃられる通り同じですね。昔からパナのOEMである
ライカはライカの味付けがされているとか、されていないとか。
一応気になるところですよね。真相が知りたい、いえ、無理でも
真相に近づきたいものです。また作例お見せいただくのを楽しみに
しています!!

書込番号:16728999

ナイスクチコミ!1


しま6さん
クチコミ投稿数:87件Goodアンサー獲得:5件

2013/10/20 11:22(1年以上前)

別機種

電池を充電器で充電できないんですね。

書込番号:16730581

ナイスクチコミ!3


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2013/10/20 16:42(1年以上前)

最近は本体充電式が多くなってきましたね。

書込番号:16731821

ナイスクチコミ!2


poiopさん
クチコミ投稿数:147件Goodアンサー獲得:3件

2014/02/07 13:26(1年以上前)

しま6さん

すみません。赤いハンドストラップに目が行きました。かっこいいです!
こちらはまだ売っているものでしょうか?

書込番号:17161957 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ライカ > LEICA C Typ 112」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
WiFi接続が出来なくて困っています。 6 2021/07/30 17:38:21
D-LUX6 G-STARモデルとの違い 0 2015/09/10 14:07:41
ライカC Pink Gold 5 2014/11/29 15:17:36
ピント 6 2014/06/25 12:57:14
ハイキーなど 1 2014/02/07 7:41:15
貼り革キット。 1 2014/01/27 7:27:13
予備バッテリー。 6 2014/01/26 16:05:06
このカメラに似合うケースを教えて下さい。 7 2014/01/21 11:22:45
アメリカのAmazonで 2 2013/11/21 9:35:40
先ほど届いたばかり 7 2014/02/07 13:26:00

「ライカ > LEICA C Typ 112」のクチコミを見る(全 91件)

この製品の最安価格を見る

LEICA C Typ 112
ライカ

LEICA C Typ 112

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年10月19日

LEICA C Typ 112をお気に入り製品に追加する <127

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング