『sdhcカードの選び方について』のクチコミ掲示板

2013年 9月20日 発売

HIGH SPEED EXILIM EX-ZR1100

5軸手ブレ補正を採用したチルト液晶搭載デジタルカメラ

ご利用の前にお読みください

HIGH SPEED EXILIM EX-ZR1100 の後に発売された製品HIGH SPEED EXILIM EX-ZR1100とHIGH SPEED EXILIM EX-ZR1300を比較する

HIGH SPEED EXILIM EX-ZR1300
HIGH SPEED EXILIM EX-ZR1300HIGH SPEED EXILIM EX-ZR1300HIGH SPEED EXILIM EX-ZR1300

HIGH SPEED EXILIM EX-ZR1300

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年 7月25日

画素数:1679万画素(総画素)/1610万画素(有効画素) 光学ズーム:12.5倍 撮影枚数:470枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR1100の価格比較
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR1100の中古価格比較
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR1100の買取価格
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR1100のスペック・仕様
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR1100の純正オプション
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR1100のレビュー
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR1100のクチコミ
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR1100の画像・動画
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR1100のピックアップリスト
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR1100のオークション

HIGH SPEED EXILIM EX-ZR1100カシオ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2013年 9月20日

  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR1100の価格比較
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR1100の中古価格比較
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR1100の買取価格
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR1100のスペック・仕様
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR1100の純正オプション
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR1100のレビュー
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR1100のクチコミ
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR1100の画像・動画
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR1100のピックアップリスト
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR1100のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > カシオ > HIGH SPEED EXILIM EX-ZR1100

『sdhcカードの選び方について』 のクチコミ掲示板

RSS


「HIGH SPEED EXILIM EX-ZR1100」のクチコミ掲示板に
HIGH SPEED EXILIM EX-ZR1100を新規書き込みHIGH SPEED EXILIM EX-ZR1100をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 sdhcカードの選び方について

2015/11/25 18:58(1年以上前)


デジタルカメラ > カシオ > HIGH SPEED EXILIM EX-ZR1100

クチコミ投稿数:5件

こちらのデジカメの購入を検討しています。
sdhcカードの種類が多すぎてどれを買っていいかわかりません。
アマゾンで調べたら、いろいろ出てきますが果たしてこちらのデジカメに合うんでしょうか?
32Gを検討しています。最大速度?みたいのがありますよね。できれば早いものがいいです。

すみませんが教えていただけるとありがたいです。

書込番号:19350853 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:11758件Goodアンサー獲得:610件

2015/11/25 19:04(1年以上前)

記載がある場合
『書き込み速度』を重視するのが良いと思います♪

書込番号:19350868

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2015/11/25 19:31(1年以上前)

コメントありがとうございます。

アマゾンでこちらのsdhcカードを検討中なのですが、こちらのカードはCASIOにも対応しているのでしょうか?

書込番号:19350917 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11758件Goodアンサー獲得:610件

2015/11/25 20:00(1年以上前)

え…と…どれでしょ(・・?)

書込番号:19350977

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3321件Goodアンサー獲得:360件

2015/11/25 21:20(1年以上前)

 アマゾンで "32G SDHC"で検索するといろいろ出てきますし、評価や、"人気"マークも表示してありますから、その中から有名メーカーを選べいいでしょう。
 ここまで安いと、ケチってよくわからないメーカーより、2-3割たかいぐらいならば有名メーカーの製品を購入したほうがいいです。
 メディアは本来規格品ですので、最近では相性とかで動かないということはなく、特に有名メーカーではまずないと思います。 例外として、SDXCとかで新たにでてきる最大容量の製品だと引っかかる可能性はあります。

書込番号:19351262

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「カシオ > HIGH SPEED EXILIM EX-ZR1100」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
充電ケーブル無くしました 11 2017/05/04 1:29:21
sdhcカードの選び方について 4 2015/11/25 21:20:23
EX-ZR400と悩んでいます 7 2015/10/31 10:23:06
ハンズフリーの使い道、、、…>_<… 9 2015/03/05 22:47:03
赤みが強いです 9 2015/02/01 10:07:16
旅行。自分撮り 24 2014/10/24 4:58:49
HIGH SPEED EXILIM EX-ZR1000との違い 11 2014/10/30 3:29:36
異常加熱、返品、交換 6 2014/06/15 21:56:50
楽しいカメラ 2 2014/05/26 1:31:14
ZR500との違いはチルト液晶と 5 2014/05/26 4:34:18

「カシオ > HIGH SPEED EXILIM EX-ZR1100」のクチコミを見る(全 184件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HIGH SPEED EXILIM EX-ZR1100
カシオ

HIGH SPEED EXILIM EX-ZR1100

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 9月20日

HIGH SPEED EXILIM EX-ZR1100をお気に入り製品に追加する <367

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング