『ドコモは、800MHz対応なのですか?ど素人です。』のクチコミ掲示板

iPhone 5s 16GB docomo

64bit「A7」と指紋センサー「Touch ID」を搭載したiPhone

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 9月20日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:iOS 7 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:16GB iPhone 5s 16GB docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ドコモは、800MHz対応なのですか?ど素人です。』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 5s 16GB docomo」のクチコミ掲示板に
iPhone 5s 16GB docomoを新規書き込みiPhone 5s 16GB docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ36

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 5s 16GB docomo

スレ主 mk1223さん
クチコミ投稿数:142件

アッピル社が今回提供するiphone5Sは、よくいわれる800MHzに対応してのですか??

通話エリアよりもLTEのエリア・品質でキャリアを選ぼうと思いまして…

LTEのエリア・品質でキャリアを選ぼうと思えば、やはりドコモ一択になるのでしょうか?

それともauまたはソフトバンクの方が良いのでしょうか?

以上よろしくお願いいたします。


書込番号:16592973

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:3256件Goodアンサー獲得:162件

2013/09/16 08:34(1年以上前)

対応していますが、ドコモの800MHzエリアは現段階でほとんどありません。

iPhone5Sで
現段階だけ見るならLTEエリアはauですかね。

書込番号:16592984 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!5


スレ主 mk1223さん
クチコミ投稿数:142件

2013/09/16 08:43(1年以上前)

傾 奇 者 様

早々のご回答ありがとうございます。

auなのですね。それにしてもドコモiphone5Sの人気(書き込み)は、凄いですね。

書込番号:16593015

ナイスクチコミ!2


スレ主 mk1223さん
クチコミ投稿数:142件

2013/09/16 08:45(1年以上前)

脱字がありすみません。


800MHzに対応してのですか??


800MHzに対応しているのですか??

書込番号:16593021

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2576件Goodアンサー獲得:393件 iPhone 5s 16GB docomoの満足度4

2013/09/16 08:50(1年以上前)

>それにしてもドコモiphone5Sの人気(書き込み)は、凄いですね。

それだけ皆さん待ち焦がれてたんですね(^_^)

書込番号:16593033 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:121件Goodアンサー獲得:9件

2013/09/16 09:05(1年以上前)

アッピル社・・・に突っ込むのはおいといて、

現時点ではauの基地局数がダントツですが、ドコモもSBも追いかけてくるので徐々に差は縮まってくると思います。
それと、自分の周囲で(かける相手が)どのキャリアを利用しているか、という点も考えてみてはいかがですか。
通話品質においては住んでいる地域にもよりますが、言われるほどSBやauがドコモに負けているようには感じませんね。個人的には携帯同士の通話のタイムラグを固定電話並みにして欲しいのですが・・・

書込番号:16593080

ナイスクチコミ!6


スレ主 mk1223さん
クチコミ投稿数:142件

2013/09/16 09:20(1年以上前)

ミラクルマイル様

そうなんですか。
悩ましいですね。安心のドコモか、それともLTEエリア(現時点)のauにするか
発売日までワクワクしながら、悩みます。

ご回答ありがとうございます。

書込番号:16593133

ナイスクチコミ!2


veca3さん
クチコミ投稿数:24件

2013/09/16 09:26(1年以上前)

お住まいの地域によりますが、首都圏であればSBMがお勧めです。ドコモの通信品質は最悪です。LTEだとAUがSMBに追随してくるでしょうが、きっと800MHz帯LTEで躓きます。 SMBの900MHz LTEは少し遅れ増すが、SMBは現在すでに2.1G,1.7Gの2波体制が整っていますよ。

書込番号:16593155 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


スレ主 mk1223さん
クチコミ投稿数:142件

2013/09/16 09:28(1年以上前)

veca3様

ソフトバンクも捨てがたいのですね。
ますますどのキャリアを選べば……

本当に悩ましいです。

ご回答ありがとうございます。

書込番号:16593165

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2208件Goodアンサー獲得:134件

2013/09/16 09:55(1年以上前)

場所にもよりますが速度で選ぶならauだと思います

書込番号:16593280 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


infomaxさん
クチコミ投稿数:10410件Goodアンサー獲得:270件

2013/09/16 11:41(1年以上前)

アッピル社ってどこかの擬屋ですか?
ドコモも800対応エリアはAUに劣る

書込番号:16593733 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 5s 16GB docomo
Apple

iPhone 5s 16GB docomo

発売日:2013年 9月20日

iPhone 5s 16GB docomoをお気に入り製品に追加する <346

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング