『初回入荷は…』のクチコミ掲示板

iPhone 5s 16GB docomo

64bit「A7」と指紋センサー「Touch ID」を搭載したiPhone

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 9月20日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:iOS 7 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:16GB iPhone 5s 16GB docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『初回入荷は…』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 5s 16GB docomo」のクチコミ掲示板に
iPhone 5s 16GB docomoを新規書き込みiPhone 5s 16GB docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信6

お気に入りに追加

標準

初回入荷は…

2013/09/19 14:24(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 5s 16GB docomo

スレ主 F430spiderさん
クチコミ投稿数:425件

私が購入を考えているお店の店員さんの話によると
どうやら、初回入荷はスペースグレイのみのようだと
言っておりました…
皆様の購入予定ショップではどんな感じですか?

そこまで、判っているんなら、仮でも良いので予約
受け付ければ良いのになんて思って帰って来ました…

明日の開店後にゴールドとシルバーは無いですよ!
なんて、聞いたら並んでる人が可哀そうでなりません…

書込番号:16606399

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:29件

2013/09/19 14:43(1年以上前)

近くのドコモはさっき電話したら明日の販売はスペースグレイのみで次回入荷は未定ゴールドとシルバーもわかりません。明日からよやくじすけどねぇみたいな感じだった。

別のドコモは今日の閉店後にしかわかりません。みたいなかんじでした。

ゴールドとシルバーを買う人はかわいそうですね

書込番号:16606437 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


睡 蓮さん
クチコミ投稿数:837件Goodアンサー獲得:129件

2013/09/19 14:48(1年以上前)

auもdocomoも同じって事からすると
20日からしか予約出来ないのと同じく、
appleが公表するなと言ってるのかもしれませんね・・・。

書込番号:16606447

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3841件Goodアンサー獲得:1147件 どこブロ 

2013/09/19 15:30(1年以上前)

スペースグレイだけっぽいですね。
http://blog.livedoor.jp/syoyafunabashi-pc_syoya/archives/33126762.html
しかも、入荷台数が全容量合わせても10台行かないという店舗があるようです。

iPhone5sを手に入れるのはかなり困難となりそうですね。
こんなことなら、発売日もっとのばせばよかったのに...
Apple StoreとかKDDIデザイニングスタジオとかはどれくらいの台数あるんですかね?

書込番号:16606569 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


#REF!さん
クチコミ投稿数:133件Goodアンサー獲得:19件

2013/09/19 15:50(1年以上前)

ゴールドとシルバーはDSの従業員分しか入らないからだったりw

昨年のiPhone5は、auショップだと1店舗あたり全種類で20個程度と
少なかったはずです。
今年も入荷困難になりそうですね。
なんせ昨年は先行予約の9月13日に遅れること1日の14日予約で
10月12日時点で未入荷、入荷未定でしたから(笑)

Apple銀座に並んでもあるのはSoftbank版ばかりでした。

直営店イベントに参加すると優先権が貰えるみたいですよ。
http://www.au.kddi.com/information/topic/mobile/20130919-01.html

書込番号:16606619

ナイスクチコミ!1


animaleさん
クチコミ投稿数:270件Goodアンサー獲得:7件

2013/09/19 16:28(1年以上前)

10日のappleカンファレンスの時から嫌な予感がしてました、
5cは13日予約開始、としかコメントしなかったですもんね。
20日は予約日ではなく発売日な筈、それなのに色はグレーのみ、
各店舗数台じゃ事情をまったく知らないで並んだ人はゲキおこですよ。
直前になってニュースになるってのもなんだかなぁ、iPhoneファンとして残念です・・・。
各キャリアの旗艦店舗では
タレントさんを呼んでイベントをやるわけですから
それなりの台数は確保してるんでしょうね。
じゃないと客の暴動がニュースになっちゃいますもんね・・・。

書込番号:16606714 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2013/09/19 17:42(1年以上前)

神奈川のY市西口の2店のDSもスペースグレイのみのようです。
1店は張り紙してあり、もう1店は店員さんが言ってました。
ヨドバシは全色入るかもと、その店員さんが行ってました~(笑)

書込番号:16606893

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

iPhone 5s 16GB docomo
Apple

iPhone 5s 16GB docomo

発売日:2013年 9月20日

iPhone 5s 16GB docomoをお気に入り製品に追加する <346

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング