『通信速度について』のクチコミ掲示板

iPhone 5s 16GB docomo

64bit「A7」と指紋センサー「Touch ID」を搭載したiPhone

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 9月20日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:iOS 7 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:16GB iPhone 5s 16GB docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『通信速度について』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 5s 16GB docomo」のクチコミ掲示板に
iPhone 5s 16GB docomoを新規書き込みiPhone 5s 16GB docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

通信速度について

2013/09/20 10:36(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 5s 16GB docomo

スレ主 Happy iMacさん
クチコミ投稿数:23件

私は今ソフトバンクのiPhone持っていますが、ドコモのiPhoneが気になってます。発売後の大量ツイートで通信速度が遅いとの情報がありました。ツイッターでドコモ、スピード で検索すると出てくると思います。

ダウンロードで 1.8Mbps

他の場所の速度はどうでしょうか。実際に購入された方、情報下さい。
なお、この場所は銀座のアップルストア付近だとおもいます。

書込番号:16609720 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
スレ主 Happy iMacさん
クチコミ投稿数:23件

2013/09/20 12:43(1年以上前)

機種不明

有楽町でのテスト

別の場所での報告がありました。 ダウンロード 約5MBpsみたいですね。

書込番号:16610071

ナイスクチコミ!2


ムク555さん
クチコミ投稿数:186件Goodアンサー獲得:6件

2013/09/20 13:12(1年以上前)

場所にもよること承知だけど最大いくつとか各社とも現実とのギャップが...

書込番号:16610195 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:836件Goodアンサー獲得:43件

2013/09/20 13:15(1年以上前)

docomoのiPhone5sはLTEの速度・エリアともに3キャリアで最低と予想していますが、実際は分かりませんからね。自分の周りにはiPhone5sに注目している人が多いので、ここの情報は非常に助かります。

書込番号:16610208

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

iPhone 5s 16GB docomo
Apple

iPhone 5s 16GB docomo

発売日:2013年 9月20日

iPhone 5s 16GB docomoをお気に入り製品に追加する <346

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング