『どなたか試した方いませんか?』のクチコミ掲示板

iPhone 5s 16GB docomo

64bit「A7」と指紋センサー「Touch ID」を搭載したiPhone

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 9月20日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:iOS 7 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:16GB iPhone 5s 16GB docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『どなたか試した方いませんか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 5s 16GB docomo」のクチコミ掲示板に
iPhone 5s 16GB docomoを新規書き込みiPhone 5s 16GB docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

どなたか試した方いませんか?

2013/09/20 21:40(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 5s 16GB docomo

nanosimなので厳しいとは思いますが、foma simでの運用は出来ないでしょうか?
当方の使用環境ではfoma契約からどうしても離れたくないので
(2台持ちも不便で・・・・)

冷たい言葉では無く、暖かい言葉をお待ちしております。

書込番号:16611911

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:126件Goodアンサー獲得:6件

2013/09/20 21:48(1年以上前)

結論から言うと、docomo版ではできません。

次にsimフリー版ならば可能です。
しかし、ネックなのは料金です。
FOMAプランは、たしかIMEIで識別し、docomo端末以外ではFOMAのパケット定額が最上限の8000円くらいだったかな?、そのくらいまで跳ね上がってしまいます。

FOMAの無料通話料付きのプランは、魅力的ですが通話台が4千円程度であればdocomo版を利用してもトータルの料金は変わらないといえるでしょう。

書込番号:16611945

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:160件

2013/09/20 23:24(1年以上前)

早速のレスありがとう御座います。
そうですかやっぱり出来なさそうですかorz
galaxyではゴニョゴニョすると使えたのでグローバル端末ではいけるのかな?と淡い期待を持ちました。
simフリーも一時考えたんですが端末がべらぼうに高い(私的にですが)そしてパケ代も高い(泣)
通話料は現在バリューのLLを使っています。
やっぱ2台持ちが現実てきかな・・・
となると、ガラKとタブでも良いかな?

頭がこんがらがってきました。

書込番号:16612397

ナイスクチコミ!0


iPhone厨さん
クチコミ投稿数:4152件Goodアンサー獲得:564件

2013/09/21 04:26(1年以上前)

iモードを作った夏野さんは、ガラケーとiPad miniの組み合わせが最強と言っていたような・・・

書込番号:16613042

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:160件

2013/10/12 20:32(1年以上前)

待ってて良かった。
肉柱がお見えになりました。gjです。
http://mashapon.cocolog-nifty.com/blog/2013/10/iphone5ciphone5.html

書込番号:16698088

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 5s 16GB docomo
Apple

iPhone 5s 16GB docomo

発売日:2013年 9月20日

iPhone 5s 16GB docomoをお気に入り製品に追加する <346

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング