『web予約ができない』のクチコミ掲示板

iPhone 5s 16GB docomo

64bit「A7」と指紋センサー「Touch ID」を搭載したiPhone

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 9月20日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:iOS 7 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:16GB iPhone 5s 16GB docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『web予約ができない』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 5s 16GB docomo」のクチコミ掲示板に
iPhone 5s 16GB docomoを新規書き込みiPhone 5s 16GB docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ25

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

web予約ができない

2013/09/24 21:05(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 5s 16GB docomo

クチコミ投稿数:16件

プレミアムステージ3rd会員だったので20日の朝8時にPCに張り付きやっと予約できたので安心してました
そころが翌日に予約無効のお知らせがきて予約失敗(自分の場合は年間の獲得累計ポイントが少なかったみたいです)
どなたか同じく予約無効になった方いますか?

書込番号:16628422

ナイスクチコミ!0


返信する
己希さん
クチコミ投稿数:29件Goodアンサー獲得:2件

2013/09/24 21:12(1年以上前)

プレミアステージの方以外からのお申込みは無効となります。
プレミアステージとは前年度3月末時点でのご利用期間10年以上の方または、年間累計2,500ステージポイント以上(1か月あたり平均 20,900円以上が目安。前年1月〜12月まで)の方です
とサイトに記載されております。

書込番号:16628459 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!12


Kenzzzzzさん
クチコミ投稿数:3件

2013/09/24 21:12(1年以上前)

Web予約はプレミアクラブのプレミアステージ限定ですよ・・・
なんなんタウンさんはプレミアステージの3rdステージでは無く、プレミアクラブの3rdステージ
ですよね?

書込番号:16628466

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:16件

2013/09/24 21:38(1年以上前)

知りませんでしたプレミアムクラブの3rdステージの上がプレミアステージなんですね
お二方教えていただきありがとうございました

書込番号:16628620

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 5s 16GB docomo
Apple

iPhone 5s 16GB docomo

発売日:2013年 9月20日

iPhone 5s 16GB docomoをお気に入り製品に追加する <346

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング