『指紋認証の登録は5個で足りる?』のクチコミ掲示板

iPhone 5s 16GB docomo

64bit「A7」と指紋センサー「Touch ID」を搭載したiPhone

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 9月20日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:iOS 7 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:16GB iPhone 5s 16GB docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『指紋認証の登録は5個で足りる?』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 5s 16GB docomo」のクチコミ掲示板に
iPhone 5s 16GB docomoを新規書き込みiPhone 5s 16GB docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信6

お気に入りに追加

標準

指紋認証の登録は5個で足りる?

2013/09/25 00:07(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 5s 16GB docomo

スレ主 kizumiさん
クチコミ投稿数:59件

登録は5個までできるけど1登録で数本の指を登録させることができました
6本目の指はエラーで上手くいかなかったけど5本なら登録できました
左右の指10本と手の平や手の甲で認証させやすい場所など全部20箇所以上登録できると思います
http://www.youtube.com/watch?v=dNrjce_lr1w

書込番号:16629456

ナイスクチコミ!1


返信する
iPhone厨さん
クチコミ投稿数:4152件Goodアンサー獲得:564件

2013/09/25 05:53(1年以上前)

僕は、両手の人差し指と親指の登録の4つです。
これで十分ですよ。
http://gigadget.blog.fc2.com/blog-entry-91.html

書込番号:16629938

ナイスクチコミ!1


Lv.725さん
クチコミ投稿数:26件

2013/09/25 10:48(1年以上前)

指紋なんて沢山登録すればその分セキュリティーは落ちますよ。

書込番号:16630540 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:676件Goodアンサー獲得:24件

2013/09/25 19:17(1年以上前)

でも、冬になって手袋をしたらロック解除出来ないんですよね。そこが気になって5cで良いかななんて思っています。

書込番号:16632048 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3256件Goodアンサー獲得:162件

2013/09/25 19:22(1年以上前)

指紋認証とパスコードロックはもともと併用ですので手袋の時はパスコード使えば良いのでは?

書込番号:16632060 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Lv.725さん
クチコミ投稿数:26件

2013/09/25 22:40(1年以上前)

手袋はずせば良いだけでしょ。

書込番号:16632931 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 kizumiさん
クチコミ投稿数:59件

2013/09/27 08:53(1年以上前)

リンク先が消えたので再度リンクだけですhttp://youtu.be/_6Xl6ur9hOM

書込番号:16637727

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

iPhone 5s 16GB docomo
Apple

iPhone 5s 16GB docomo

発売日:2013年 9月20日

iPhone 5s 16GB docomoをお気に入り製品に追加する <346

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング