『apple storeの状況につきまして』のクチコミ掲示板

iPhone 5s 16GB docomo

64bit「A7」と指紋センサー「Touch ID」を搭載したiPhone

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 9月20日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:iOS 7 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:16GB iPhone 5s 16GB docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『apple storeの状況につきまして』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 5s 16GB docomo」のクチコミ掲示板に
iPhone 5s 16GB docomoを新規書き込みiPhone 5s 16GB docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

apple storeの状況につきまして

2013/09/26 20:35(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 5s 16GB docomo

クチコミ投稿数:1379件

直営店でも docomo版買えますよね。
知り合いがdsで予約して 待っているの聞いて 直営店の状況 どうだろうと思い質問しました。

書込番号:16635880

ナイスクチコミ!0


返信する
katatomoさん
クチコミ投稿数:210件Goodアンサー獲得:35件

2013/09/26 20:48(1年以上前)

直営店でももちろん購入出来ますよ。

友人が予約無しで朝から並んで、人気のゴールドを運良く購入出来たそうです。

直営店はそれなりに入荷はあるようですね。

書込番号:16635934 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2127件Goodアンサー獲得:139件

2013/09/26 20:51(1年以上前)

>直営店でも docomo版買えますよね。

→はい、買えます。 但し、今回の5sはApple Storeでも、ゴールドやシルバーは入荷しない日が殆どです。24日に銀座Apple Storeへ聞きに行ってきました。

書込番号:16635955

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1379件

2013/09/26 20:53(1年以上前)

ipad miniの時に 心斎橋に何回も行きましたが 売り切れた後とか 64Gなら 残っているとか 言われました。
そうですね、土曜日の朝一番とか 進めてみます。

書込番号:16635963

ナイスクチコミ!0


ARROWS NXさん
クチコミ投稿数:3882件Goodアンサー獲得:313件 iPhone 5s 16GB docomoのオーナーiPhone 5s 16GB docomoの満足度5

2013/09/26 20:59(1年以上前)

直営店が生活圏にある人は羨ましいです。
私の家から大阪に行くには、片道特急で1時間半かかりますので。
アフターも何かと直営店のほうが安心ですし。

書込番号:16635986

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 5s 16GB docomo
Apple

iPhone 5s 16GB docomo

発売日:2013年 9月20日

iPhone 5s 16GB docomoをお気に入り製品に追加する <346

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング