『入荷先…』のクチコミ掲示板

iPhone 5s 16GB docomo

64bit「A7」と指紋センサー「Touch ID」を搭載したiPhone

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 9月20日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:iOS 7 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:16GB iPhone 5s 16GB docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『入荷先…』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 5s 16GB docomo」のクチコミ掲示板に
iPhone 5s 16GB docomoを新規書き込みiPhone 5s 16GB docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信7

お気に入りに追加

標準

入荷先…

2013/09/26 21:04(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 5s 16GB docomo

クチコミ投稿数:29件

長崎県からの質問です。
DSに昨日電話してiPhone5sの入荷ありましたか?って質問したらAppleかられんらくありません。と言われました。
Appleから直接DSに送ってくるの?本部からじゃなのかな??

書込番号:16636008 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3256件Goodアンサー獲得:162件

2013/09/26 21:18(1年以上前)

どこから送られてくるかは分からないけど
そこを疑っても入荷無い事実は変わらないと思いますよ。

書込番号:16636081 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


iPhone厨さん
クチコミ投稿数:4152件Goodアンサー獲得:564件

2013/09/26 21:23(1年以上前)

iPhoneについては、本当に突然入荷するのが過去からの常なので、「いつ頃に入りますか?」とショップに聞くのは電話代と時間の無駄です。

書込番号:16636100

ナイスクチコミ!3


ARROWS NXさん
クチコミ投稿数:3882件Goodアンサー獲得:313件 iPhone 5s 16GB docomoのオーナーiPhone 5s 16GB docomoの満足度5

2013/09/26 22:02(1年以上前)

入荷先はともかく、そう遠くはないと思いますよ。入荷連絡があった人もいるようです。
http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000010199/SortID=16618397/#tab

書込番号:16636280

ナイスクチコミ!0


マサ3-9さん
クチコミ投稿数:5件

2013/09/26 22:05(1年以上前)

私は鹿児島なのですが、本日予約したDSに状況を聞いた所、今月中に一回は5sを入荷する事が分かってると言ってました。(丁寧に色々教えてくれました)ただ何が入って来るか分からないとの事です。後は、運ですね。
ちなみにゴールド32が一番人気で、64ならゴールドでも早いかも知れないとの事でした。ちなみに私はゴールド64なので急にワクワクしてますw

書込番号:16636299 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2013/09/27 00:56(1年以上前)

20日の昼頃プレミアム枠で5S シルバー64Gを予約しましたが
今日の夕方ドコモから連絡が来ました。送信元がinfo@mydocomo.comなので
ドコモショップからじゃないみたいです。
思ったより早かったですね、色々お店で聞いて見てボチボチしか
入荷してないとのことなので9月中は無理かと思っていたので嬉しいです

他には今日連絡来た方居られますか?

書込番号:16637040

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件

2013/09/27 06:59(1年以上前)

自分は昨日入荷しましたと連絡ありました。
なんかいわくつきが回ってきていないのか心配ですが書き込みをみると
そうでもないのも記載されているのでまずは一安心
種類は64のシルバーです。

書込番号:16637458

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:115件

2013/09/27 15:18(1年以上前)

今日、お昼頃に広島のヤマダ電機からゴールドの32Gが明日入荷するので取りに来て下さいと連絡がありました。
20日の予約番号1番でした。
店員さんに、できたらこの土日に取りに来てと言われたので、売り上げ?か何かの為かなーと思いました(笑)
でも、思ってたより早く入荷したので嬉しいです。

書込番号:16638588 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 5s 16GB docomo
Apple

iPhone 5s 16GB docomo

発売日:2013年 9月20日

iPhone 5s 16GB docomoをお気に入り製品に追加する <346

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング