『こんな記事が・・・』のクチコミ掲示板

iPhone 5s 16GB docomo

64bit「A7」と指紋センサー「Touch ID」を搭載したiPhone

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 9月20日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:iOS 7 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:16GB iPhone 5s 16GB docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『こんな記事が・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 5s 16GB docomo」のクチコミ掲示板に
iPhone 5s 16GB docomoを新規書き込みiPhone 5s 16GB docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信6

お気に入りに追加

標準

こんな記事が・・・

2013/09/27 10:18(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 5s 16GB docomo

クチコミ投稿数:44件

5sのゴールドだけに怪現象

http://rocketnews24.com/2013/09/26/372784/?utm_campaign=Partner%3A+googlenews-editors-picks&utm_medium=partner&utm_source=googlenews-editors-picks

みなさんのはどうでしょうか?

書込番号:16637927

ナイスクチコミ!0


返信する
k845さん
クチコミ投稿数:14件

2013/09/27 10:25(1年以上前)

とりあえず、中国からの情報筋です・・・。

書込番号:16637943

ナイスクチコミ!0


iPhone厨さん
クチコミ投稿数:4152件Goodアンサー獲得:564件

2013/09/27 10:33(1年以上前)

中国の情報なんて怪しさ満点なんだから、気にしすぎでしょう。

書込番号:16637962

ナイスクチコミ!2


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2013/09/27 11:41(1年以上前)

本物のiPhone5sかどうかも怪しいかも(^_^;)
http://rocketnews24.com/2013/03/13/303525/

書込番号:16638117

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:12541件Goodアンサー獲得:1113件

2013/09/27 12:19(1年以上前)

早くも、これじゃないiPhone5Sですか(笑)

書込番号:16638187 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2013/09/27 12:28(1年以上前)

>ACテンペストさん

毎度のことですから(^_^;)

iPhone4のパクリ
http://freesoftweb.blog61.fc2.com/blog-entry-351.html

iPhone6?
http://rocketnews24.com/2012/01/21/173163/

書込番号:16638207

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:124件Goodアンサー獲得:22件

2013/09/28 07:39(1年以上前)

通知センターのエリアですね。

ソフトのバグっぽいですね。

書込番号:16640942

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

この製品の情報を見る

iPhone 5s 16GB docomo
Apple

iPhone 5s 16GB docomo

発売日:2013年 9月20日

iPhone 5s 16GB docomoをお気に入り製品に追加する <347

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング