『色について』のクチコミ掲示板

iPhone 5s 16GB docomo

64bit「A7」と指紋センサー「Touch ID」を搭載したiPhone

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 9月20日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:iOS 7 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:16GB iPhone 5s 16GB docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『色について』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 5s 16GB docomo」のクチコミ掲示板に
iPhone 5s 16GB docomoを新規書き込みiPhone 5s 16GB docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ40

返信12

お気に入りに追加

標準

色について

2013/09/27 12:46(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 5s 16GB docomo

皆さん何色のiPhone買いました?

書込番号:16638268 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
DAI5さん
クチコミ投稿数:21件

2013/09/27 12:55(1年以上前)

有名人だと、こじはるさんや篠田さんはゴールド買っていましたね。

書込番号:16638308 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:88件Goodアンサー獲得:1件

2013/09/27 12:55(1年以上前)

私はシルバーです。

書込番号:16638309 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


黒王さん
クチコミ投稿数:396件Goodアンサー獲得:14件

2013/09/27 13:14(1年以上前)

SH-02Eはウンコですぞ(笑)

書込番号:16638354 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


iPhone厨さん
クチコミ投稿数:4152件Goodアンサー獲得:564件

2013/09/27 15:11(1年以上前)

auですが、とにかく発売日に手に入れたかったので、スペースグレーです。

書込番号:16638577

ナイスクチコミ!3


SARTORIALさん
クチコミ投稿数:531件Goodアンサー獲得:29件 iPhone 5s 16GB docomoのオーナーiPhone 5s 16GB docomoの満足度5

2013/09/27 15:17(1年以上前)

私は、始めから決めていたスペースグレイ64GBを買いました。
在庫が潤沢でラッキーだったです。(^^)

書込番号:16638586

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:15件

2013/09/27 15:57(1年以上前)

スペースグレー32GBです。赤の純正ケースが欲しかったので、全面が黒色が合うかなっと決めていました。今クチコミサイトでは、ゴールドの入荷情報がにぎわっていますが、なぜ??って感じです。全面は白なんですよ。それに100%ケースを付けると思うので、クリアケース以外は付けれない気がしています。

書込番号:16638677

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7335件Goodアンサー獲得:457件

2013/09/27 16:44(1年以上前)

100%が人によって違うからでしょう。

書込番号:16638756 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


iPhone厨さん
クチコミ投稿数:4152件Goodアンサー獲得:564件

2013/09/27 17:47(1年以上前)

gooffy1616さん

ゴールドの人がケースなんてつけるわけないじゃないですか。
「新しいiPhoneのゴールド買ったんだぜ」って自慢したい人が多いんですから(スペースグレーユーザーの僻みです)。

書込番号:16638920

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2869件Goodアンサー獲得:550件

2013/09/27 19:10(1年以上前)

iPhone厨さん

何を書き込んでいるの?
貴方の言ってることは100%なの?
あちらこちらで訳の分からないこと書き込んでいる見たいですが

書込番号:16639171

ナイスクチコミ!10


マサ3-9さん
クチコミ投稿数:5件

2013/09/27 20:00(1年以上前)

私は全部白が良かったのですが今回は残念ながら存在しないのでメインカラー白のゴールドにしました。個人的に、ブラックが好きな方はグレー、シルバーはシルバー、白はゴールドって感じになったのかなと思います。たしか一番アップルで人気のカラーは白なので今回はゴールドが人気でたのではないでしょうか。

書込番号:16639302 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


Re=UL/νさん
クチコミ投稿数:11619件Goodアンサー獲得:1821件

2013/09/27 20:13(1年以上前)

前機種のiPhone5の白とほぼ同じなのはシルバーですね。
黒がグレーとなり、ゴールドが新色です。

書込番号:16639354

ナイスクチコミ!1


kitt323さん
クチコミ投稿数:489件Goodアンサー獲得:23件

2013/09/28 07:53(1年以上前)

現在は4Sの白を使ってますので、シルバーを選択しました。
4Sには純正の赤バンパーを装着しており、今回もケースは純正の赤(先に届いてます(^_^;)を購入しましたが、レザーの風合いがなかなかよい感じです。
4Sの時には他にも「これは良さそう」と感じたケースをいくつも購入したんですが、しばらく使って毎回バンパーに戻ってしまいました。バンパーの感触がよくて、意味もなくポケットの中で握っていたりしたものです。

書込番号:16640978

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 5s 16GB docomo
Apple

iPhone 5s 16GB docomo

発売日:2013年 9月20日

iPhone 5s 16GB docomoをお気に入り製品に追加する <346

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング