『ヨドバシから入荷連絡。』のクチコミ掲示板

iPhone 5s 16GB docomo

64bit「A7」と指紋センサー「Touch ID」を搭載したiPhone

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 9月20日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:iOS 7 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:16GB iPhone 5s 16GB docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ヨドバシから入荷連絡。』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 5s 16GB docomo」のクチコミ掲示板に
iPhone 5s 16GB docomoを新規書き込みiPhone 5s 16GB docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信6

お気に入りに追加

標準

ヨドバシから入荷連絡。

2013/09/28 21:09(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 5s 16GB docomo

クチコミ投稿数:1件

初めて書き込みます。
いつも情報を得るばっかりだったので、もし参考になれば・・・。

ヨドバシウメダで23日の夕方にシルバーの予約をしました(32GB)。

まだまだだろうと思っていたのですが、先ほど「明日入荷します」とメール連絡が来ました!

ちなみに27組です。

ヨドバシのサイトではウメダは空白で都内でも組数はもっと前だったので、まだまだだろうと踏んでいたのですが、続々と入荷しているようです。
組数が色ごとで別管理であればゴールドをお待ちの方も、そこまで待たなくてもいいような?

ドコモは入荷数が少ない等、不安になってる方も多いと思うので(私もそうでした)、もしヨドバシで予約された方は店舗関係なくそろそろだと思いますよ。
きっとサイトの更新よりも入荷作業を優先してくれているのでは??(^^)

私はここでの情報がとても役立ったので、投稿しました。
入荷情報が不要な方はスルーしてください。



書込番号:16643477

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:634件Goodアンサー獲得:62件

2013/09/28 22:48(1年以上前)

今日の夕方、ヨドバシ梅田のdocomoコーナーをのぞいたら
棚に、ゴールドとシルバーがおいてありました。さすがに
ゴールドはシルバーに比べて少ない感じでしたが、予約分
であるのは間違いないので、そろそろこうやって書き込み
してくださる方がいると思っていました。

関西もそろそろ出回り始めるかなぁと
今回、私はDSなので、入荷連絡を
気長に待ってるところです。

書込番号:16643918

ナイスクチコミ!2


taka_tomoさん
クチコミ投稿数:1件

2013/09/28 23:10(1年以上前)

20日AM8:30頃予約完了していた64Gゴールドが27日入荷したとの連絡で買い替えに行ってきました。その時聞いた話ですが今から同じ5S(64Gゴールド)を予約した場合いつ頃入荷するでしょうかと尋ねましたら「年内は難しいかもしれません」と言われました。オークションでも10万超えていますしプレミアですね。

書込番号:16643993

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15件Goodアンサー獲得:1件

2013/09/28 23:19(1年以上前)

やはりゴールドはまだ数出てないんですね。
当方シルバー持ちですが、ゴールドも気になりました。

書込番号:16644028 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2013/09/29 07:08(1年以上前)

私もヨドバシ梅田で予約(9/25)し、9/29入荷という連絡をもらいました。
予想外に早くてビックリしています。

ヨドバシは入荷してから3日しか取り置きしてくれませんが、取り置き期限が10/1で良かったです。

書込番号:16644766

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8508件Goodアンサー獲得:254件

2013/09/29 07:30(1年以上前)

シルバーは、入手がよくなったんですね。

書込番号:16644826

ナイスクチコミ!0


Makotozmさん
クチコミ投稿数:327件Goodアンサー獲得:3件

2013/09/29 09:31(1年以上前)

小田原ですが、昨日ノジマ鴨宮店docomoには、64GBは3色とも在庫有りでした。
予約でもしておこうかなと立ち寄ったのに、その場で機種変更しちゃいました。

書込番号:16645156

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

iPhone 5s 16GB docomo
Apple

iPhone 5s 16GB docomo

発売日:2013年 9月20日

iPhone 5s 16GB docomoをお気に入り製品に追加する <346

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング