『iphoneのアプリ購入について』のクチコミ掲示板

iPhone 5s 16GB docomo

64bit「A7」と指紋センサー「Touch ID」を搭載したiPhone

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 9月20日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:iOS 7 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:16GB iPhone 5s 16GB docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『iphoneのアプリ購入について』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 5s 16GB docomo」のクチコミ掲示板に
iPhone 5s 16GB docomoを新規書き込みiPhone 5s 16GB docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 iphoneのアプリ購入について

2013/10/01 10:49(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 5s 16GB docomo

スレ主 キ− コさん
クチコミ投稿数:74件

iphoneでのアプリ購入は
PCからでないとできないのでしょうか?

書込番号:16653059 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2013/10/01 10:53(1年以上前)

「App Store」からも購入出来ますよ。

書込番号:16653072

ナイスクチコミ!2


#REF!さん
クチコミ投稿数:133件Goodアンサー獲得:19件

2013/10/01 10:57(1年以上前)

標準で入ってるApp Storeアプリからも購入出来ます。
Apple ID登録でクレジットカードやiTunesカードでのチャージは必要です。

購入の際は、ダウンロードがあるので、極力Wi-Fi環境下で。

書込番号:16653086

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2170件Goodアンサー獲得:247件

2013/10/01 12:10(1年以上前)

>キ− コ さん

おぴいさんと#REF!さんが説明されてるとおりです。
docomoのiPhone 5sならdマーケットからも使用可能ですが、iPhone/iPad/iPodでは基本的にApp Storeからです。
方法を以下で、ご紹介しますね。

無料アプリをiPhone/iPad/iPodに入れる場合(こちらを参考にして下さい)
http://www.teach-me.biz/iphone/app.html

以前別キャリアでiPhoneを使用していた場合(Win/Mac/iCloudが必要です)
ゲーム等のデータバックアップとバックアップデータを新iPhoneに転送する方法です。
http://www.appbank.net/2013/09/16/iphone-news/666683.php

App Storeから有料アプリ及びiTunes Storeから音楽購入する場合
http://iwire.jp/news/2012/09/18/006/index.html

有料アプリを購入しiPhoneにdocomo携帯払いでdocomoアプリ購入擂る場合
iPhone 5s/5cのdocomo提供サービスはこちらを参照してください http://flcache.nttdocomo.co.jp/flcache_data/iphone/binary/service/service_notice.pdf
http://www.nttdocomo.co.jp/iphone/service/dmarket/index.html

ご自身に最もあった方法を選択して、楽しいiPhone Lifeを!(^o^)

書込番号:16653253

ナイスクチコミ!3


スレ主 キ− コさん
クチコミ投稿数:74件

2013/10/01 13:00(1年以上前)

皆さん 詳しく教えて下さり
ありがとうございます!

書込番号:16653405 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 5s 16GB docomo
Apple

iPhone 5s 16GB docomo

発売日:2013年 9月20日

iPhone 5s 16GB docomoをお気に入り製品に追加する <346

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング