『iphoneの初期設定』のクチコミ掲示板

iPhone 5s 16GB docomo

64bit「A7」と指紋センサー「Touch ID」を搭載したiPhone

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 9月20日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:iOS 7 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:16GB iPhone 5s 16GB docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『iphoneの初期設定』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 5s 16GB docomo」のクチコミ掲示板に
iPhone 5s 16GB docomoを新規書き込みiPhone 5s 16GB docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 iphoneの初期設定

2013/10/03 10:39(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 5s 16GB docomo

スレ主 キ− コさん
クチコミ投稿数:74件

iphoneを初期設定する時は
PC がないとできないのでしょうか?

書込番号:16660763 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
キハ65さん
クチコミ投稿数:60711件Goodアンサー獲得:16197件

2013/10/03 10:46(1年以上前)

初期設定でPCは必要ありません。
>iPhone 5sの初期設定
http://www.teach-me.biz/iphone/activation.html

書込番号:16660783

ナイスクチコミ!2


iPhone厨さん
クチコミ投稿数:4152件Goodアンサー獲得:564件

2013/10/03 10:49(1年以上前)

PCは必要ありませんが、iOSのアップデートなどのために、自宅にWi-Fi環境があった方が便利ですよ。

書込番号:16660790 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 キ− コさん
クチコミ投稿数:74件

2013/10/03 11:53(1年以上前)

分かりやすいご回答 助かりました。ありがとうございます!

書込番号:16660952 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 キ− コさん
クチコミ投稿数:74件

2013/10/03 11:54(1年以上前)

アドバイスありがとうございます!

書込番号:16660958 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2013/10/03 13:08(1年以上前)

恐らく今購入すると最新のアップデートが必要になってくると思いますので、自宅にWi-Fi環境が無ければドコモショップなどのWi-Fiを使える環境でアップデートする必要があります。
iPhoneのアップデートにはWi-Fi環境が必須です。
購入店舗がドコモショップならその場で頼んでみるのも良いですね。

書込番号:16661205

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 5s 16GB docomo
Apple

iPhone 5s 16GB docomo

発売日:2013年 9月20日

iPhone 5s 16GB docomoをお気に入り製品に追加する <346

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング