『着信呼び出し回数の変更方法』のクチコミ掲示板

iPhone 5s 16GB docomo

64bit「A7」と指紋センサー「Touch ID」を搭載したiPhone

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 9月20日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:iOS 7 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:16GB iPhone 5s 16GB docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『着信呼び出し回数の変更方法』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 5s 16GB docomo」のクチコミ掲示板に
iPhone 5s 16GB docomoを新規書き込みiPhone 5s 16GB docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

着信呼び出し回数の変更方法

2013/10/10 13:05(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 5s 16GB docomo

クチコミ投稿数:35件

いつも皆様にはお世話になっております。
やっとiPhone5sが手元に来ました。
早速、色々設定しているのですが、着信の呼び出し回数の変更方法がわかりません。
携帯の時は、留守番電話サービスに繋がる時間で設定していたと思うのですが、iPhoneにはその機能が無いですよね?
1411に電話しても繋がらないので。
現状は、いつまででも鳴り続けます。
呼び出し回数の変更って出来ますか?
ググルとソフトバンクの方法は出てきますが、docomoは検索に引っかかりません。
よろしくお願いします。

書込番号:16688082

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:35件

2013/10/10 21:43(1年以上前)

いろいろ調べていたら、オプション追加契約で出来ました。
失礼しました。

書込番号:16689816

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2170件Goodアンサー獲得:247件

2013/10/10 21:45(1年以上前)

iPhone 5sの購入契約をした時に留守電契約してますか?
おそらく、それが原因ではなでしょうかね。
こちらを参考にして、契約確認して下さい。
http://facebook.boo.jp/docomo-rusu-message

書込番号:16689824

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:35件

2013/10/10 21:55(1年以上前)

ihard Loveさん
オプション契約していませんでした。
315円でオプション契約します。
ありがとうございました。

書込番号:16689883

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 5s 16GB docomo
Apple

iPhone 5s 16GB docomo

発売日:2013年 9月20日

iPhone 5s 16GB docomoをお気に入り製品に追加する <346

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング