『ホームボタン』のクチコミ掲示板

iPhone 5s 16GB docomo

64bit「A7」と指紋センサー「Touch ID」を搭載したiPhone

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 9月20日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:iOS 7 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:16GB iPhone 5s 16GB docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ホームボタン』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 5s 16GB docomo」のクチコミ掲示板に
iPhone 5s 16GB docomoを新規書き込みiPhone 5s 16GB docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ45

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ホームボタン

2013/10/12 10:07(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 5s 16GB docomo

クチコミ投稿数:23件

すいません質問ですが、iPhone5までは、ホームボタンの円に四角のデザインがあり押すと四角マークが光ったと思ったんですが、5sは四角マークがないようなのでボタンを押した時、何か光ったりしますか?教えてください。

書込番号:16696020 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:560件Goodアンサー獲得:21件 iPhone 5s 16GB docomoの満足度5

2013/10/12 10:19(1年以上前)

5sは指紋認証機能が有るので、
マークは有りません。光りもしませんよ。

書込番号:16696063

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:23件

2013/10/12 10:28(1年以上前)

情報ありがとうございました。
残念です。

書込番号:16696100 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2013/10/12 11:25(1年以上前)

>iPhone5までは、ホームボタンの円に四角のデザインがあり押すと四角マークが光ったと思ったんですが

光りません。

書込番号:16696280

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:120件Goodアンサー獲得:3件

2013/10/12 12:41(1年以上前)

私のはスペシウム光線が出ます。

書込番号:16696520

ナイスクチコミ!3


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2013/10/12 13:17(1年以上前)

私のはエメリウム光線もワイドショットもメタリウム光線もストリウム光線もでません。

書込番号:16696667

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:120件Goodアンサー獲得:3件

2013/10/12 13:22(1年以上前)

蟹工船が出航します。

書込番号:16696687

ナイスクチコミ!3


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2013/10/12 13:37(1年以上前)

そんなことを言い出すからスレ主さんのようにiPhone5のホームボタンが光るだなんて思ってしまうんですよ(^_^;)

書込番号:16696733

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:120件Goodアンサー獲得:3件

2013/10/12 13:41(1年以上前)

というか、 iPhone 5 だろうが 4s だろうが、ホームボタン押してる最中のホームボタンは、見えないんじゃないかと...(笑)

書込番号:16696747

ナイスクチコミ!10


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2013/10/12 13:46(1年以上前)

Exactly.

書込番号:16696767

ナイスクチコミ!3


kami.itさん
クチコミ投稿数:353件Goodアンサー獲得:33件

2013/10/12 21:11(1年以上前)

青梅光線

ほら、例のスレ消されちゃったから(笑)

書込番号:16698252

ナイスクチコミ!4


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2013/10/12 21:50(1年以上前)

>kami.itさん

しまったぁ、その手があった!

関西向けですね(^_^;)

書込番号:16698438

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 5s 16GB docomo
Apple

iPhone 5s 16GB docomo

発売日:2013年 9月20日

iPhone 5s 16GB docomoをお気に入り製品に追加する <346

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング