『家電量販店とドコモショップ』のクチコミ掲示板

iPhone 5s 16GB docomo

64bit「A7」と指紋センサー「Touch ID」を搭載したiPhone

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 9月20日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:iOS 7 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:16GB iPhone 5s 16GB docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『家電量販店とドコモショップ』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 5s 16GB docomo」のクチコミ掲示板に
iPhone 5s 16GB docomoを新規書き込みiPhone 5s 16GB docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 家電量販店とドコモショップ

2013/10/15 17:15(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 5s 16GB docomo

スレ主 omiyaya2さん
クチコミ投稿数:30件

docomoのiphone5sの購入を考えているのですが、ドコモショップでは10/1の時点で予約数が30件で、家電量販店では10/14の時点で8件でした。
家電量販店は入ってくる数が少ないから予約数がすくないのですか?
ドコモショップと家電量販店ではどちらの方が安く、どちらの方が早く入ってきたりしますか?

書込番号:16709910 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:3件

2013/10/15 17:32(1年以上前)

私はヤマダ電機で9月30日に32GBのゴールドを予約して12日に連絡が来ました。
年内に来るかなと思っていたので家電屋さんは早いと思います。

書込番号:16709962 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


ARROWS NXさん
クチコミ投稿数:3882件Goodアンサー獲得:313件 iPhone 5s 16GB docomoのオーナーiPhone 5s 16GB docomoの満足度5

2013/10/15 17:32(1年以上前)

>ドコモショップと家電量販店ではどちらの方が安く、どちらの方が早く入ってきたりしますか?
価格板の書き込みを見る限り、量販店のほうが入荷が早いようです。
どちらが安いかは、基本価格はどちらも同じなので、実際に買うDSか量販店の施策によると思います。
頭金等を考えると、量販店のほうが安い傾向はあります。

>家電量販店は入ってくる数が少ないから予約数がすくないのですか?
予想ですが、予約した人にいき渡るのが早いから、結果的に予約数が少ないのかもしれません。量販店の規模、都市によって違うので一様には言えませんが。

書込番号:16709966

Goodアンサーナイスクチコミ!1


ichi984さん
クチコミ投稿数:40件Goodアンサー獲得:6件

2013/10/15 17:57(1年以上前)

こんばんは。
一概にどっちが多く入ってくると言えないでしょう。
チェーン店の量販店の店員さんがから聞いた話ですが、
ヨドバシ、ビックといった大型店は1度の入庫が数百単位で、
ドコモショップのだと数十台単位といっていました。

量販店ではかなり店頭在庫があるようなってきたので、
何件か回ってみてはいかがでしょう?

書込番号:16710036

ナイスクチコミ!2


iPhone厨さん
クチコミ投稿数:4152件Goodアンサー獲得:564件

2013/10/15 18:32(1年以上前)

ビックやヨドバシのような都市型の家電量販店は、大量入庫しているようですね。
地方の量販店とドコモショップでは、一概に、どっちが多いとは言えないでしょう。

書込番号:16710156

ナイスクチコミ!3


ARROWS NXさん
クチコミ投稿数:3882件Goodアンサー獲得:313件 iPhone 5s 16GB docomoのオーナーiPhone 5s 16GB docomoの満足度5

2013/10/15 18:37(1年以上前)

北陸の田舎ですが、ドコモショップでは1回の入荷数量が数個単位と言ってました。また地方の量販店は、iPhone5s(docomo)の予約を受け付けてないとこもあるようです。

書込番号:16710173

ナイスクチコミ!1


1982630さん
クチコミ投稿数:295件Goodアンサー獲得:2件

2013/10/15 20:36(1年以上前)

何色希望ですか?
ゴールド以外なら量販店に朝一に行けば
手に入るかもしれません。
自分はドコモ銀64を入手しました。

書込番号:16710715 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:121件Goodアンサー獲得:3件

2013/10/15 21:44(1年以上前)

先週末に量販店(ビックカメラ)でシルバー32GをGetしました。
そのときは、ヤマダにゴールド16G以外は在庫ありました。
祝日に行ったらほとんどなかったです。
ちょくちょく入荷しているようです。
ドコモショップはそのとき在庫なしでした。

ビックはポイントが少し付きます、余計なサービスへの加入も不要でした。
ヤマダは・・・・たくさん入るのが条件でした。

書込番号:16711062

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:52件Goodアンサー獲得:1件 iPhone 5s 16GB docomoのオーナーiPhone 5s 16GB docomoの満足度4

2013/10/16 01:30(1年以上前)

私も一部の方と同じに家電量販店で買いました!
最初にドコモショップに予約してましたが、全く来ないのでヨドバシカメラに予約。

三連休の初日にケーズデンキにふらっと寄ったら、シルバーは全ての16、32、64Gあり、ゴールドは64Gのみあり、予約取り消してその場で買いました。(シルバー32G)

休みの日、朝から家電量販店にふらっと寄ると以外とあるかもしれません。

書込番号:16712076 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 5s 16GB docomo
Apple

iPhone 5s 16GB docomo

発売日:2013年 9月20日

iPhone 5s 16GB docomoをお気に入り製品に追加する <346

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング