『iPhoneデビュー(^^)/』のクチコミ掲示板

iPhone 5s 16GB docomo

64bit「A7」と指紋センサー「Touch ID」を搭載したiPhone

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 9月20日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:iOS 7 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:16GB iPhone 5s 16GB docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『iPhoneデビュー(^^)/』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 5s 16GB docomo」のクチコミ掲示板に
iPhone 5s 16GB docomoを新規書き込みiPhone 5s 16GB docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信4

お気に入りに追加

標準

iPhoneデビュー(^^)/

2013/10/28 00:49(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 5s 16GB docomo

クチコミ投稿数:40件

みなさん、こんばんは。

先日の質問と前後してしまいますが、この度iPhoneデビューすることができました。

以前から当機種は気になってたんですが、家族全員がドコモユーザなので乗り換えはあきらめていました。しかし今回出たので気にしてお店を回ってみたらたまたまいつもは行かない量販店で黒32Gと銀64Gのみ在庫があり黒を選びました。

しかし以前からのスマホをこの春に変えたばかりなので機種変ではなく新規で契約(^^;

上記のとおりなので(ムックは買ったものの)まだわからないことが多く、皆さんに頼るかもしれませんがその時はお願いしますm(_ _)m

書込番号:16763979 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


返信する
iPhone厨さん
クチコミ投稿数:4152件Goodアンサー獲得:564件

2013/10/28 06:11(1年以上前)

iPhone購入おめでとうございます!
ムック本も買われたというのは、すばらしいですね!

書込番号:16764309

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:58件

2013/10/28 07:29(1年以上前)

おめでとうございます。
私もアンドロイドから乗り換えた一人です。
PC、iPad、AppleTVと組み合わせることで一気に色んな面で幅が広がりますよ。

書込番号:16764401 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1030件Goodアンサー獲得:70件

2013/10/29 00:17(1年以上前)

>しかし以前からのスマホをこの春に変えたばかりなので機種変ではなく新規で契約(^^;

ここが解せない。どうして?2台持ち?
その分損するだけじゃないんですか?

書込番号:16767963

ナイスクチコミ!3


ZenYouさん
クチコミ投稿数:247件Goodアンサー獲得:2件

2013/10/29 08:19(1年以上前)

個人の好きずき、いいんじゃないですか。
あっまさか、釣りだと...

書込番号:16768591 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

iPhone 5s 16GB docomo
Apple

iPhone 5s 16GB docomo

発売日:2013年 9月20日

iPhone 5s 16GB docomoをお気に入り製品に追加する <346

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング