『FaceTime』のクチコミ掲示板

iPhone 5s 16GB docomo

64bit「A7」と指紋センサー「Touch ID」を搭載したiPhone

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 9月20日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:iOS 7 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:16GB iPhone 5s 16GB docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『FaceTime』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 5s 16GB docomo」のクチコミ掲示板に
iPhone 5s 16GB docomoを新規書き込みiPhone 5s 16GB docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 FaceTime

2013/10/28 21:31(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 5s 16GB docomo

スレ主 cccnmtさん
クチコミ投稿数:13件

FaceTimeを開くと、連絡先など表示されるのですが、その画面のバックに自分がボヤけて映っているのですが‥‥どうしてなのでしょうか?
映らない方法があるのでしようか?
教えて下さい。

書込番号:16767068 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:452件Goodアンサー獲得:36件

2013/10/28 21:45(1年以上前)

あなたのオバケです!


書込番号:16767144 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


ZenYouさん
クチコミ投稿数:247件Goodアンサー獲得:2件

2013/10/28 21:55(1年以上前)

え、守護霊ってこと、こわぁ

書込番号:16767226 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 cccnmtさん
クチコミ投稿数:13件

2013/10/28 22:06(1年以上前)

みなさんのは、映ってないのでしょうか?
自分のだけおかしいのなら、買った所に確認して来ます。

本当にお化けように映っているんですよ

書込番号:16767301 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3224件Goodアンサー獲得:513件

2013/10/28 22:08(1年以上前)

設定→一般→アクセシビリティ→視差効果を減らす をオンにすると出ません。

書込番号:16767313

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 cccnmtさん
クチコミ投稿数:13件

2013/10/28 22:15(1年以上前)

治りました。お化けが映っていません!(笑)
ありがとうございます。
本当に助かりました!
またわからなくなりましたら教えて下さい。
ありがとうございました(*^_^*)

書込番号:16767349 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 5s 16GB docomo
Apple

iPhone 5s 16GB docomo

発売日:2013年 9月20日

iPhone 5s 16GB docomoをお気に入り製品に追加する <346

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング