『Appのバックグランド』のクチコミ掲示板

iPhone 5s 16GB docomo

64bit「A7」と指紋センサー「Touch ID」を搭載したiPhone

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 9月20日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:iOS 7 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:16GB iPhone 5s 16GB docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『Appのバックグランド』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 5s 16GB docomo」のクチコミ掲示板に
iPhone 5s 16GB docomoを新規書き込みiPhone 5s 16GB docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信3

お気に入りに追加

標準

Appのバックグランド

2013/11/14 23:01(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 5s 16GB docomo

クチコミ投稿数:19件

Appのバックグランド更新ってOFFでも大丈夫ですかね?
ちなみにこの機能ってなんですか?

書込番号:16836906 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:14件Goodアンサー獲得:1件

2013/11/14 23:09(1年以上前)

知りたいキーワードでgoogle検索してみたら、親切に解説してくれているページが見つかるかも?

あなたがどこまで調べてから質問しているかわからないですが、
機能一つ一つをこの掲示板で聞いていくつもりですか?

書込番号:16836957

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:932件Goodアンサー獲得:74件

2013/11/14 23:15(1年以上前)

カッツン!! さん

http://samulife.com/iPhone/ios7-appbackground

こちらをご参照下さい。
OFFの方がバッテリー持ちが良くなるので、むしろOFFの方がよろしいかと。

それにしても主さん、最近色々聞きまくってますね(^^;;(笑)

書込番号:16836979 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:19件

2013/11/14 23:19(1年以上前)

聞きまくってますよー!
親切な方が多くて分かりやすく教えて頂けるので...
これからゎ自分でもしっかり調べます。
ありがとうございます。

書込番号:16837010 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 5s 16GB docomo
Apple

iPhone 5s 16GB docomo

発売日:2013年 9月20日

iPhone 5s 16GB docomoをお気に入り製品に追加する <346

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング