『docomoメール消える』のクチコミ掲示板

iPhone 5s 16GB docomo

64bit「A7」と指紋センサー「Touch ID」を搭載したiPhone

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 9月20日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:iOS 7 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:16GB iPhone 5s 16GB docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『docomoメール消える』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 5s 16GB docomo」のクチコミ掲示板に
iPhone 5s 16GB docomoを新規書き込みiPhone 5s 16GB docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 docomoメール消える

2013/12/13 19:37(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 5s 16GB docomo

スレ主 cccnmtさん
クチコミ投稿数:13件

docomo受信メールですが、古いのが消えてしまったのですが‥‥
何通位貯まったり、又は何日経つと消えるのでしょうか?
iPhoneを初めて使うので不慣れの為教えてください。

書込番号:16952218 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:295件Goodアンサー獲得:3件

2013/12/14 11:09(1年以上前)

まだ、ごみ箱に残っているかも知れないから、ごみ箱の中を探して見たら、どうかしら?

書込番号:16954563 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:87件Goodアンサー獲得:4件

2013/12/14 12:42(1年以上前)

設定、メール、SPモードメール、詳細、削除

ここを確認してみては?

書込番号:16954945 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:28件

2013/12/17 10:24(1年以上前)

主さん解決出来たんでしょうか?
質問トピ建てたまま放置はどうかと思いますけど…。

書込番号:16966538 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1件

2013/12/17 15:08(1年以上前)

便乗してしまいすみません。

私も同じくメールが消えてしまいます。
先月の下旬に機種変更し、iphone5Sを使用しています。

機種変更したその日から5日分の受信メールが消えていることに昨日気づきました。
いろいろと調べたのですが原因が分からず困っています。

上記であった設定部分も見たのですが削除は「しない」となっています。

機種変更してから削除をしたことがなかったのでゴミ箱などなく、受信のBOXは全体のものとVIP、フラグのみでした。
ためしに1件メール削除したところ「ゴミ箱」が現れたので中を見ましたが削除した1件のみしか入っていませんでした。

そして先ほど確認したところ機種変してから6日目のメールも消えていました。
朝は問題なかったので昼以降に消えたのかと思われます。

今後も消えてしまうとなると非常に困るのですが、何か対応策などないでしょうか。

ちなみに送信メールは問題ありません。受信のみで起きている状態です。

便乗して申し訳ありませんが何か分かることがあれば教えていただければと思います。

よろしくお願い致します。

書込番号:16967246

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 5s 16GB docomo
Apple

iPhone 5s 16GB docomo

発売日:2013年 9月20日

iPhone 5s 16GB docomoをお気に入り製品に追加する <347

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング