『プランの事についてなんですが。』のクチコミ掲示板

iPhone 5s 16GB docomo

64bit「A7」と指紋センサー「Touch ID」を搭載したiPhone

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 9月20日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:iOS 7 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:16GB iPhone 5s 16GB docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『プランの事についてなんですが。』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 5s 16GB docomo」のクチコミ掲示板に
iPhone 5s 16GB docomoを新規書き込みiPhone 5s 16GB docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信5

お気に入りに追加

標準

プランの事についてなんですが。

2014/02/02 09:38(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 5s 16GB docomo

はじめまして。Xiパケ・ホーダイ for iPhoneに関して質問がありますのですいませんがよろしくお願いします。
ドコモのiPhone5sを分割払いで契約したのですが最初契約する時はXiパケ・ホーダイ for iPhoneの契約が必須なのは知ってますがその後にXiパケホーダイライトとか他のプランに変更はできますか。またプラン変更したら月々サポートはどうなるんでしょうか。すいませんがわかる方がいれば教えてもらいたいのでよろしくお願いします。

書込番号:17142442 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
iPhone厨さん
クチコミ投稿数:4152件Goodアンサー獲得:564件

2014/02/02 09:45(1年以上前)

iPhoneの「月々サポート」適用条件
 注意:iPhoneをご購入、かつ「Xiパケ・ホーダイ for iPhone」にご加入。
https://www.nttdocomo.co.jp/iphone/charge/5s.html

書込番号:17142470

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5196件Goodアンサー獲得:959件

2014/02/02 09:53(1年以上前)

スレ主さん

直近にスレが建っていますので確認してください。
ただ通常のやり方ではありませんので、ここで質問するのではなく、ショップに行って聞くのが良いと思いますよ。

抜け道はあるにしても本来の契約から趣旨は外れていますので。

書込番号:17142509 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:567件Goodアンサー獲得:72件

2014/02/02 10:48(1年以上前)

契約時にはXiパケ・ホーダイ for iPhoneが月サポの条件となり必要となりますが
その後のデータ通信等へのプラン変更でも月サポ適用出来るプランなら
口コミの書き込みを見ますと大丈夫なようです。

ただし、とんぴちさんが書かれてますようにDSあるいは電話で確認してください。

書込番号:17142730 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:45件Goodアンサー獲得:4件

2014/02/02 21:22(1年以上前)

直前に書き込んでいますので簡単に。

契約時はXiパケ・ホーダイ for iPhoneが必須です。
そうでないと月々サポートが適用できません。
しかし、その後は月々サポートの規定にあるパケット定額への変更であれば、契約変更でないため月々サポートは継続します。DSで確認しました。
3ギガ以内ですむのであればXiパケホーダイライトの方が525円安いです。
iPhone以外にSIMを指す予定がないならそのままのほうが7ギガ限度で安価に設定されています。

書込番号:17145206

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件 iPhone 5s 16GB docomoのオーナーiPhone 5s 16GB docomoの満足度5

2014/02/03 05:19(1年以上前)

みなさん本当にありがとうございました。早速DSショップに行ってきます。またわからない事があれば質問させて頂きますのでその時はすいませんがよろしくお願いします。本当にありがとうございました。

書込番号:17146367 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 5s 16GB docomo
Apple

iPhone 5s 16GB docomo

発売日:2013年 9月20日

iPhone 5s 16GB docomoをお気に入り製品に追加する <346

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング