『福岡で』のクチコミ掲示板

iPhone 5s 16GB docomo

64bit「A7」と指紋センサー「Touch ID」を搭載したiPhone

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 9月20日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:iOS 7 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:16GB iPhone 5s 16GB docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『福岡で』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 5s 16GB docomo」のクチコミ掲示板に
iPhone 5s 16GB docomoを新規書き込みiPhone 5s 16GB docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ23

返信8

お気に入りに追加

標準

初心者 福岡で

2014/02/13 11:42(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 5s 16GB docomo

スレ主 levie777さん
クチコミ投稿数:48件

MNP一括0円のお店が有りましたら
教えてください。

よろしくお願いしますm(__)m

書込番号:17185700

ナイスクチコミ!2


返信する
iPhone厨さん
クチコミ投稿数:4152件Goodアンサー獲得:564件

2014/02/13 11:59(1年以上前)

相変わらず「特」と「質」を区分できない人がいる。
「特」だと思って見たら、全然特価情報じゃなくて、ガッカリする人が出てくるのになあ。

書込番号:17185751 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!15


クチコミ投稿数:3224件Goodアンサー獲得:513件

2014/02/14 07:32(1年以上前)

一例
http://www.kakuyasukeitai.info/summary/fukuoka/week

こういうところマークしておこう。
後は自力で何店舗か覗くなり電話してみるなり。
他スレの名古屋の人もそうだけど、聞きっぱなしっていうのはどーゆーつもりなんだろ。

書込番号:17189079 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 levie777さん
クチコミ投稿数:48件

2014/02/14 08:13(1年以上前)

すみませんでした。
ありがとうございました。

書込番号:17189161 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2775件Goodアンサー獲得:205件 iPhone 5s 16GB docomoの満足度5

2014/02/14 08:30(1年以上前)

品格コムさん。

おはようございます、確かに聞いて聞きっぱなしのスレが散見されますね、私も先週iPhone5sを購入しましたが、店は自力で探しました、こちらの別スレに購入店舗も記載してます。

スレ主さん、わたしは関西ですが、平日でもSoftBankのiPhone5sなら一括0円でキャッシュバックもあります、週末になるとdocomo版も一括0円あります。

今季のキャッシュバック案件の特徴は複数台契約だとキャッシュバックが大きい傾向があります、家族で変える人が他にもいるなら同時に複数台もありです、docomo版は関西では土日限定が殆どなんで、福岡ではわからないですが土日に家電量販店に出向いてみてはどうでしょう。

私は、docomo版の32GBを9800円で購入しました。

書込番号:17189201 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


kazz0327さん
クチコミ投稿数:34件Goodアンサー獲得:1件

2014/02/14 23:17(1年以上前)

おいらも福岡で探してました。
ネットで検索すれば出てきますが、カメラのキタムラ天神店くらいしか見つかりませんでした。
ただ、先週電話で問い合わせましたが、パケ放題にdビデオ、有料オプションをいくつか
付けないといけないようです。
もしかしたら、ビックカメラやヨドバシカメラでも週末はやってるかもしれませんが。
東京なら、いくらでも一括0円であるんですけどねー。
たまたま、おいらは今日から東京に出張で来てるので、明日大森の店で一括0円で
MNPするつもりです。パケ放題もオプションも翌々月に全部外して良いと電話で確認しました。
つまり、3円iPhone可能です。これも確認しました。

もし、できるなら一緒にMNPしてあげたいところですが。2台同時だとキャッシュバック
があるので(^^;)

書込番号:17192218

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:61件Goodアンサー獲得:1件

2014/02/19 23:00(1年以上前)

こんちは。便乗質問すんません。
品格コムさんの張ってくれてる、福岡の安売り情報は良いですね。
これを見て県名を変えて検索ボタン押しても情報が見れなかったです。
使い方が良く分からず?すんません大分県の情報も見れたら、直接開くアダレスお願いします。

福岡よりさらに田舎なので安い情報は無いかもですが、入り口をお願いします。

グーグーとかで一括0円とか県名入れても出てこず。

書込番号:17213333

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3224件Goodアンサー獲得:513件

2014/02/19 23:13(1年以上前)

このへん?
http://4-dot-kakuyasukeitai.appspot.com/summary/oita/week/iphone

書込番号:17213394 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:61件Goodアンサー獲得:1件

2014/02/19 23:19(1年以上前)

品格コムさん。入口の返信を、有難うございました。早い返信を感謝すます。初めて大分の情報が見れました。
有難うございました。

書込番号:17213430

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

iPhone 5s 16GB docomo
Apple

iPhone 5s 16GB docomo

発売日:2013年 9月20日

iPhone 5s 16GB docomoをお気に入り製品に追加する <346

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング