『ID自動入力の件』のクチコミ掲示板

iPhone 5s 16GB docomo

64bit「A7」と指紋センサー「Touch ID」を搭載したiPhone

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 9月20日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:iOS 7 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:16GB iPhone 5s 16GB docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ID自動入力の件』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 5s 16GB docomo」のクチコミ掲示板に
iPhone 5s 16GB docomoを新規書き込みiPhone 5s 16GB docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ID自動入力の件

2014/03/15 12:57(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 5s 16GB docomo

クチコミ投稿数:295件

iPhoneをOS7.1にしてから、IDが自動入力出来なくなったけど、どう理由かしら?((((;゚Д゚)))))))

書込番号:17305467 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:2170件Goodアンサー獲得:247件

2014/03/15 18:29(1年以上前)

IDとは?
Apple IDのことですか?それともdocomo サポートID?
それか、全てのIDですかね。

中途半端なんで、意味が......

外してたらすんません。m(_ _)m

書込番号:17306404

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:295件

2014/03/16 10:51(1年以上前)

ご返事、有り難うございました。問題は、解決しましたので、心配掛けてすみませんでした。(^◇^)

書込番号:17308865 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:21件

2014/03/22 17:21(1年以上前)

ちなみにどうやって解決されたのですか?
私もあるWebサイトのIDを毎回入力になってしまい困ってます。

書込番号:17332476 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:295件

2014/03/22 18:01(1年以上前)

IDを有効にさせるには、サファリ立ち上げた際に、iPhone画面下タッチすると、アイコンが出て来るから、右アイコンをクリックして、プライベートの項目をOFFにすれば、大丈夫ですよ!\(^o^)/

書込番号:17332630 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 5s 16GB docomo
Apple

iPhone 5s 16GB docomo

発売日:2013年 9月20日

iPhone 5s 16GB docomoをお気に入り製品に追加する <346

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング