『MNP au→docomo 大阪』のクチコミ掲示板

iPhone 5s 16GB docomo

64bit「A7」と指紋センサー「Touch ID」を搭載したiPhone

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 9月20日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:iOS 7 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:16GB iPhone 5s 16GB docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『MNP au→docomo 大阪』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 5s 16GB docomo」のクチコミ掲示板に
iPhone 5s 16GB docomoを新規書き込みiPhone 5s 16GB docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信9

お気に入りに追加

標準

MNP au→docomo 大阪

2014/03/21 23:22(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 5s 16GB docomo

スレ主 tyamaponさん
クチコミ投稿数:7件

MNPでauからdomocoに行く予定なのですが、大阪だと機種代やキャッシュバックなどを含めて
一番条件がよさそうな所が分かれば教えていただきたいです。

家族4人で4台ともMNPしようとおもっています。

4台でこれぐらいだったなど情報お願いします。

書込番号:17329973

ナイスクチコミ!0


返信する
Himekuroさん
クチコミ投稿数:1件

2014/03/21 23:47(1年以上前)

本日、十三のDSでauからdocomoに移りました。
iphone5sの16GBを2台MNPで、一括0円の商品券20000円分でした。4台の場合の商品券は覚えていなくてすみません。
加入オプションは2個程。
キャンペーンは月末までやっているとの事で、在庫は各色まだ残っているようでした!

書込番号:17330097 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 tyamaponさん
クチコミ投稿数:7件

2014/03/21 23:54(1年以上前)

Himekuroさん
いえいえ、情報ありがとうございます。

色々探して見つけてみます。

書込番号:17330121

ナイスクチコミ!2


MacMacQqさん
クチコミ投稿数:208件Goodアンサー獲得:4件

2014/03/22 13:12(1年以上前)

本日どこでも3台以上は0円の、一台につき2万キャッシュバックです。

書込番号:17331735 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件

2014/03/23 00:06(1年以上前)

私は21日YAMADA大阪府内で16GB一括0円、4台で商品券8万円でした。先週まではauのつもりでしたがdocomoにしました。

書込番号:17334033 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 tyamaponさん
クチコミ投稿数:7件

2014/03/23 00:43(1年以上前)

ありがとうございます。
朝からヤマダ電機をみて21日と同じ条件だったらmnpしてみようと思います。

書込番号:17334146 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1543件Goodアンサー獲得:127件

2014/03/23 14:29(1年以上前)

いま、AUからMNPしてきました。開通2時間待ちです。

場所は北摂のコジマ電機で、domonoにMNPで16G一括0円でCBは
1台5000円、2台15000円/台、3台で25000円/台
でした。それも、その場で現金渡しだそうです。
(32Gは1万マイナス)

条件は、4点+docomoオプション(iPhone補償と基本パック+Dビデオ)で2ヵ月らしい。

隣のソフトバンクとAUは一括9800円で、販売員が売りにくくなったと言ってました。

書込番号:17335877

ナイスクチコミ!1


スレ主 tyamaponさん
クチコミ投稿数:7件

2014/03/23 16:03(1年以上前)

難波のヤマダ電機が16gが昨日できれたらしく
32gが一括9800円の4台で8万キャッシュバックでした。
まだあるかわかりませんが、一応今日までのセールみたいです。

書込番号:17336151 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8件

2014/03/24 18:28(1年以上前)

オブション加入など、何か条件ありますか?本日、三ノ宮のYAMADAで聞いたら、オブション6000円相当が必須と言われました。

書込番号:17340382 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 tyamaponさん
クチコミ投稿数:7件

2014/03/24 18:33(1年以上前)

大阪府内のyamadaしかやってないみたいでした。
毎日イベントはかわるので、特に土日は安くなってることが多いですよ。

書込番号:17340390 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 5s 16GB docomo
Apple

iPhone 5s 16GB docomo

発売日:2013年 9月20日

iPhone 5s 16GB docomoをお気に入り製品に追加する <346

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング